(ベンゾ減薬中/四十肩)朝活昼活も難しい | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨夜は散歩に行き疲労が

凄かったのか!?


あとは、四十肩五十肩

(肩関節周囲炎)の肩の痛みも

睡眠中に感じたり



なかなかしぶとく痛いガーン

夜間痛の酷いときに比べたら

マシですけど、寝ながら痛いと

わかる痛みはやはり不快でしか

ありませんショボーン







で、熟睡ができず、睡眠の質が

あまりよくなかったです




寝付きはとてもよく、胃の不快感も

あまりありませんでした



数度寝してしまい、逆に寝過ぎて

しまって体には良かったのか

悪かったのか微妙です





寝すぎは体調悪化に繋がりますから…



ここ最近は、朝活は元から難しいですが

昼活も難しくなりましたショボーン



数年前は朝から仕事もキツいけど

何とか行けてましたが…





ランチもなかなか行けなくなり

食欲もわきませんが、体もメンタルも

追い付かない…



今日はでも、これからなら

頭は痛重くいつも通りですが

動けそうです




写真はまだ咲いている我が家の

バラです