(ベンゾ減薬中)Xmasモードの丸の内・八重洲へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








昨日は体調不良もあり

引きこもりましたが、今日は

少し頑張って頭は痛重いけれど

アルプラゾラム💊は少し飲み

丸の内方面へ行きました地下鉄



本当はもう一つ二つと候補が

あるけれど、次回に…

行けるかな…ショボーン



東京駅は人が多かったです

日曜だから旅行帰りなどでしょうか!?





散歩がてらクリスマスツリーを

見たりして楽しみましたおねがいあしあと



お腹に余裕があれば(食欲)

食べたいけれど、やはり無理なので

やめましたアセアセ



だいぶアルプラゾラム💊は

少なくして慣れてきて順調です照れ





1時間ほど❔うろうろして

やはり疲れてしまいショボーン

あと、少しやはり寒いガーンため

帰ることにしましたダッシュ



本当は別の場所に移動したいアセアセ



なかなか思う通りに動けません

食事をあまり取らないで

うろうろするのでそのスタミナ不足も

あるかもしれません🤔




帰宅後、食事を取りましたが

また夜中に胃の不快感が

出ると嫌なので腹八分目か九分目で

やめましたメロンパン



帰りの電車もだいぶ慣れて

きた感じです照れ

(混んでないから乗れているのもあり)



話は変わりますが、

年齢近い友達に胃の検査してる??

聞いたところ、何もしてないそうですガーン



何だか、他の友達たちも

同じですが(メンタル疾患なしの友達たち)

あまり病気に対して

心配とか無いように!?思えますびっくり


大腸がん検診も陰性なら

大腸内視鏡はやらないと言うし…


帯状疱疹の予防接種も

やらないと言うし

と言うか、予防接種があることも

知らないとのことガーン





温度差をとても感じます!!ガーンびっくりショボーン



明日はまた通院です病院



写真はミッドタウン八重洲です




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/12錠以下