映画館で観た映画のみ(試写会含む)観た順です。

search/サーチ」(10月26日公開予定)
散り椿

16本です。


で、僕のおすすめは
これが30年前に隣りの国であった事実なんて。
辛く悲しく、そして血が熱くなりました。
これはいい!地上最強生物はジェイソン・ステイサムだ!笑
パソコン画面のみですすむストーリー。
その演出をうまく生かした予想外の展開に超ハラハラ。
育児に追われ心身ぐったりの母の前に現れたベビーシッター。驚愕のラスト!
来た!プレデターはこうでないと!この雑さがたまらない!(誉めている)
これはいい!地上最強生物はドウェイン・ジョンソンだ!(おや?)


他にも好きだったのは
バーフバリの原型?-「マガディーラ 勇者転生
2人の孤高の天才の実話-「ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男
僕、世代なもんで笑-「SUNNY 強い気持ち・強い愛
人間の強さと、底知れない残酷さと「ヒトラーと戦った22日間
この映画好きだわ~-「500ページの夢の束
武士の矜恃と、その、美しさ-「散り椿
古き良き正統派洋画ホラー-「死霊館のシスター


いや~9月めっちゃ豊作!
さすがシルバーウィーク。
幸せだ。

10月も期待してますで。