映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。

 
AMY SAID/エイミーセッド」(9月30日公開予定)
 
11本でした。す、少ない!
毎年お盆の時期は、新作の公開本数が少ないのですが
今年は例年以上に少なかった気がします。
 
そんな中で、僕のお勧めは
マクドナルド「創業者」の逸話。職人vs商人の争いに、僕はもう釘づけでした。

ワンダーウーマン

久しぶりにド直球のヒーロー(ヒロイン)映画を観ました。とにかく美しカッコ良い!

 

他にも

アベンジャーズ好きは押さえておかねば-「スパイダーマン:ホームカミング

ひたすら重いですけど-「夜明けの祈り

あと、「B級サメ映画好き」な人は、「海底47m」も良いかも。

 

もういっちょ、「AMY SAID/エイミーセッド」は、公開されたらぜひとも。

主演の三浦誠己、僕の友達やねん!