

昨夜は14時間、爆睡しました😅
だいぶ楽になりました👌
今度は桜🌸だな😃
昨日の最高速度テストのロギングデータを検証しました🙋
上記ロギングパラメーターの視たいモノを選択して、走る前にスタートボタンを押します🙋
水色は実動空燃比バンク2
紫色はアクセルセンサー
青色はスロットルセンサー
完璧です🙋
黄色はターゲットブースト圧
緑色は実動ブースト圧バンク1
水色は実動ブースト圧バンク2
完璧です🙋
エアフロー吸気温度とインマニ吸気温度で、
共に最高で14℃…😵
ちなみに昨年の9ATのは、
インマニ吸気温度が65℃以上でした…😮
前置きインタークーラーが絶大なる効果を発揮してるのがお解りでしょう😁
回転数の上がり方も、グイグイ上昇してるので未だ未だ伸びた筈ですね😉
ちょうど良いんでないか?
水温93℃、油温96℃
エアフロー吸気温度は25℃
これも完璧だな😃
ラジエターノーマルでもイケた🙆
これで自信が確信になったわ🙋
昨夜は、19時30分から布団に潜り込み、
少ししか食べれませんが、薬飲んで、ポカリスエット飲んで、汗かいて…
を繰り返しました😅
大量の汗をかいて、おそらく熱は下がったでしょう🙋
だいぶ動けるようになりました👌
ブレーキタッチが非常に悪く、交換したら素晴らしく良くなりました👌
その後、コンピューターチューニングを開始しました🙋
344.08ps 52.35kgm
フル排気交換したので良い結果でした👌
次にオリジナルデータを入力して回しました😃
キャタライザー
(藤壺)
フロントパイプ
(APEXi)
マフラー
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ
といった仕様です🙋
素晴らしいレベルだ😉
こちらは、ノーマルデータとオリジナルデータの比較グラフです🙋
下から上まで圧倒してます😃
しかし、吸気温度がグアッと上昇してます…😮
インタークーラーが欲しいですね😃
この2人、昔は上司と部下の関係でした🙆
ワークスRZ34-6MTで福井に帰りました😃
最高速度テスト用にセットした足回りの確認です🙋
良い感じだと思います👍
五体満足で3200gの元気な男の子を出産しました👍
自分にとっては、3人目の孫だ🙆
近頃の分娩は痛くないらしいですよ😃
夜は中学硬式野球チームの練習に行きました😃
寒い所での練習で、又、風邪がぶり返してきてしまった😵💧