2017年4月に

親友宅の壁紙を

自分たちで貼って

リノベーションしよう

ということになったシリーズ。

 

今日はトイレです。

 

えんじ色に金模様の

壁紙を4面に貼って

 

パイプスペースの柱が

出っ張っている部分だけ

リビングに使った

石の模様の壁紙の残りを貼り

 

石が積んである柱

がトイレにある風

にしてみました。

 

 

 

(ビフォーの写真がありません、

 ご想像くださいませあせる

 

 ごく普通の白い壁紙です。)

 

 

 

ちなみに

この柄も上級者向け

 

隣同士の柄を合わせるのは

なかなか難しいものです。

 

最初は

縦に繋がる柄の方が

上手くいきますよラブラブ

 

縦に繋がる柄とは

ゴミ箱にシートを貼ろう!

で練習したような

縦方向に模様が入っている柄

のことです。

 

貼り合わせたら

どこがつなぎ目か

わからなくなるためウインク

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

この記事Good❗️と思ったあなた様

下差しクリックお願いします。

ランキングに参加しています。

ご協力ありがとうございますドキドキ

 

バックナンバー

ふすまに輸入壁紙を貼ってみた

寝室の壁にはがせる壁紙を貼ってみた

リビングの壁にはがせる壁紙を貼ってみた

WALPAさんのワークショップに参加してみた

WALPAさん。はがせる壁紙レッスン

トイレに飾ったタイル

ガラスシェード

くつろぎの明かりを吊るす

天井に吊るす

旅先で自分に買うランプ

調理場が広く!おススメまな板

百円ゴミ箱、木目調にチェンジ完了!

曲線が多い部分のシート貼りかた

ベランダがカフェ風に簡単に変身

お風呂ブラシの置き場

ゴミ箱にシートを貼ろう!

ニトリさんの木目のお得なゴミ箱

帰宅して「えっ?!」と目を疑った

フタ木目だけでも

iPhone充電ケーブル用ミニオン

百均で洗面所のゴミ箱を木目に

光をうつす

ダイソーさんで木目シート購入

百均木目シートを貼る前に

木目そっくり百均シートはコレ

真っ赤な棚から木目に変身

冷蔵庫が家具風に変身