今日は、百円ショップの

ゴミ箱のフタの白く残った部分に

木目調シートを貼っていきますウインク

 

簡単にパッと貼れそうだけど

曲線が多い場所は

伸びない百円ショップの

木目調シートを

一気に貼ってもうまくいきません。

 

ちょっと手間はいるけど

誰でもできる貼りかたはコレ下差し

 

木目シートを

1.5cm幅くらいの

細長いテープ状に切ります。

 

それをまず1枚貼り、

次は最初に貼った

テープ状のシートと

突き合わせてピッタリ横に貼り、

どんどん貼っっていきます。

 

これは5枚くらい貼ったところ。

 

 

1枚のシートでパッと

簡単に晴れるといいのですが

それでは「端」の

処理が難しくなります。

 

端がピッタリ貼れて

ピシッと仕上がっていると

美しく見えるのですが

 

熟練職人さんでない私たちが

カッターやハサミで切ると

なかなか簡単に美しくは

仕上げられませんので

 

上端と下端は、

このように巻き込んで上矢印

貼ってしまいます下矢印

 

 

 

この記事Good❗️と思ったあなた様

下差しクリックお願いします。

ランキングに参加しています。

ご協力ありがとうございますドキドキ

 

バックナンバー

ベランダがカフェ風に簡単に変身

お風呂ブラシの置き場

ゴミ箱にシートを貼ろう!

ニトリさんの木目のお得なゴミ箱

帰宅して「えっ?!」と目を疑った

フタ木目だけでも

iPhone充電ケーブル用ミニオン

百均で洗面所のゴミ箱を木目に

光をうつす

ダイソーさんで木目シート購入

百均木目シートを貼る前に

木目そっくり百均シートはコレ

真っ赤な棚から木目に変身

冷蔵庫が家具風に変身