お風呂場のブラシ収納って

どうされていますか?

 

私は、

掛けておくと目に入るので

ときには鏡に映り込むので

 

それを避けるために

ハンディーモップ立てとして

売られていたものに

差して床においています。

 

すると…

 

水が溜まります。

 

リアルな真実写真で

美しくなくてすみません爆  笑

 

 

そこで、

愛用電動ドライバーで

底の中心に1箇所穴を

 

中心からずれちゃったのも

ご愛嬌、笑。

 

直径10mmのドリルで

穴を開けました。

 

お風呂ブラシと一緒に入れてある

古歯ブラシが抜けないサイズ。

 

 

これでもう

水はたまりません爆  笑

 

 

 

この記事Good❗️と思ったあなた様

下差しクリックお願いします。

ランキングに参加しています。

ご協力ありがとうございますドキドキ

 

バックナンバー

ゴミ箱にシートを貼ろう!

ニトリさんの木目のお得なゴミ箱

帰宅して「えっ?!」と目を疑った

フタ木目だけでも

iPhone充電ケーブル用ミニオン

百均で洗面所のゴミ箱を木目に

光をうつす

ダイソーさんで木目シート購入

百均木目シートを貼る前に

木目そっくり百均シートはコレ

真っ赤な棚から木目に変身

冷蔵庫が家具風に変身