WALPAさん(Wall Paper)

という壁紙屋さんで

 

素敵な壁紙を

実際に見て選んで

 

簡単な貼り方の

レッスンを受けられます。

 

 

はがせる壁紙ノリ

もお店で購入できます。

上矢印

これ、とても便利!!

 

 

壁紙の種類によって

ノリの塗り方が少し違います。

 

 

 

まず、最初は無理せず

障害物がなく長方形が

そのまま残っている壁を

 

トイレに座った時

目の前にある壁など

 

自宅から一面選んで

 

(完全な長方形が

 初めて貼る時はGood音譜

 

縦横の寸法を測り写真を撮って

WALPAさんに遊びに行って

相談してみてくださいねラブラブ

 

 

WALPAさんのワークショップ案内は

→こちらからごらんくださいね
 

 

 

 

つづく

 

 

 

この記事Good❗️と思ったあなた様

下差しクリックお願いします。

ランキングに参加しています。

ご協力ありがとうございますドキドキ

 

バックナンバー

トイレに飾ったタイル

ガラスシェード

くつろぎの明かりを吊るす

天井に吊るす

旅先で自分に買うランプ

調理場が広く!おススメまな板

百円ゴミ箱、木目調にチェンジ完了!

曲線が多い部分のシート貼りかた

ベランダがカフェ風に簡単に変身

お風呂ブラシの置き場

ゴミ箱にシートを貼ろう!

ニトリさんの木目のお得なゴミ箱

帰宅して「えっ?!」と目を疑った

フタ木目だけでも

iPhone充電ケーブル用ミニオン

百均で洗面所のゴミ箱を木目に

光をうつす

ダイソーさんで木目シート購入

百均木目シートを貼る前に

木目そっくり百均シートはコレ

真っ赤な棚から木目に変身

冷蔵庫が家具風に変身