わがやのリビングダイニングは

自分で簡単に取り付けられる

ライティングレールを取り付けて

 

ガラス製のペンダントランプ

(ペンダント=吊り下げ)

3点を吊り下げていますキラキラ

 

数日前までは

こんな感じでした。

 

左右のペンダントランプは

いただきもので

中央は近所の電気店さんで

購入しました。

 

左右のペンダントの

コードが長すぎて

三角錐の「コード隠し」

に巻いたらおさまらず

 

コード隠しは上に

ぴたっと上げて、その下で

 

くるくるコードを巻いて

家にあった黒いビニールテープで

くくってあったんだけど、笑

 

(このへん、私のテキトー

 な性格がよくわかる)

 

 

両方が違う個性の

ずり落ち具合で下に降りてきて

長さがいつも左右違う。

 

ま、それもデザイン的に

美しかったのでOKとして

 

(笑)

 

 

でも安全上もよろしくないし

スッキリもしたかったので

真ん中のペンダントを買った

ご近所の電気屋さんに持参して

コードを短くしてもらいました。

 

間違えて、4cmずつ

指示寸法よりも

短くしちゃったからと

 

何も言ってないのに

1つだけの作業費用に

ディスカウントしてくれた〜爆  笑

 

ラッキーラブラブ虹

 

少し長めの寸法で

お願いしていたので

全く問題ないだけでなく

 

逆に4cm短い方が

ぴったりで気に入りました音譜上矢印

 

ああ、スッキリしたビックリマークキラキラ

 

 

つづく

 

 

 

この記事Good❗️と思ったあなた様

下差しクリックお願いします。

ランキングに参加しています。

ご協力ありがとうございますドキドキ

 

バックナンバー

天井に吊るす

旅先で自分に買うランプ

調理場が広く!おススメまな板

百円ゴミ箱、木目調にチェンジ完了!

曲線が多い部分のシート貼りかた

ベランダがカフェ風に簡単に変身

お風呂ブラシの置き場

ゴミ箱にシートを貼ろう!

ニトリさんの木目のお得なゴミ箱

帰宅して「えっ?!」と目を疑った

フタ木目だけでも

iPhone充電ケーブル用ミニオン

百均で洗面所のゴミ箱を木目に

光をうつす

ダイソーさんで木目シート購入

百均木目シートを貼る前に

木目そっくり百均シートはコレ

真っ赤な棚から木目に変身

冷蔵庫が家具風に変身