こんにちは、白石泰三です。

こないだお話し会で大阪に行った時、

 

野引さんと一緒に波動測定の診断を受けたんですよ。

 
何でもロシアの測定器らしく、身体の悪いとことかが全部わかるのだそうで。

これのすごいところは、今悪いとこだけでなく、これから悪くなるとこもわかっちゃうというすごい代物!
 
その測定の結果、野引さんは今もこれから当分先も良好だったんだけどね、
 
 
 
さて、ぼくの身体ですが


今もこれからもボロボロでした。
 
 
けっこう深刻な数値が出てたんですね。
 
彼女から勧められて、はじめは気乗りしなかったんだけど、診断してもらって良かった。
 
 
そして、この測定器のさらにすごいところは、なんとその人のチャクラの開き具合などもわかるのだとか。
 
 

その診断の結果
 
 
ぼく、すべてのチャクラが開いてるそうです(選民意識をくすぐる結果にとても大喜び)。
 

診断してくれた先生曰く、おそらくはチャクラがすべて開ききってるおかげで、このボロボロの身体が維持出来てるのではないかとのこと。
 
喜んでいいのか悲しんでいいのか。


それほどにひどかったらしいのです。
 
この数週間前にリハビリ先の病院で血液検査した結果が波動測定器の診断結果と酷似していたので、この測定器の信憑性はとても高いと思うのだけど、まさかここまでひどかったとは思わなんだ。
 
とにかく、身体が酸性に偏り過ぎてるので、アルカリ性にしないといけないらしい。
 
 
というわけで食生活を見直すことにしました。
 
参考にしたのが著者の堀江さんがどタイムリーに献本くださったこちら。
 
 
 
{6CA5CC68-C37C-4BF0-BA3E-E03B6ACB2CC2}
 
血流がすべて整う食べ方
 
 
こちらは大大大ベストセラーだった一作目血流がすべて解決するに続き、堀江さんの二作目なのですが、こちらも早くもベストセラー入りという、すごい人気!

 

一作目はこちら

 

 

 

でね、読みましたよ。

 

 

いやー……(´・ω・`)

 

 

 

 

 

読んで良かったあああ

 

 

 

間違いなく、このタイミングでぼくに一番必要な本だった!

 

堀江さん、ひょっとしたらあなたはぼくの命の恩人かもしれない(泣)

 

 

大阪から帰ってきてからすぐ、野引さんと二人で本を参考に夕食断食を始め、食物繊維をたくさん摂る食生活に変えました。

 

 

 

 

{8B9F033F-D5B7-411C-8B18-FF92AE379A30}
野菜たっぷりの鍋と
淡路島の玉ねぎ&鳴門のワカメサラダ
 
 
 
{773BF463-1958-4ACE-98EF-D8127F443095}
きのこと白菜の雑炊
同じく玉ねぎとワカメのサラダ
有機ニンジンのスティックサラダ

とかその他いろいろ。

美味しいもんだから継続しやすい。そんでもって経済的。

夜の空腹は3日めあたりから慣れてきます。

そんな食物繊維の食生活と夕食断食を始めて一週間が経ち
 
 
 
 
あきらかに体調と体型が変わった‼︎
 
 
体重計がないので何キロ痩せたとかはわかんないけど、体型が変わったのはわかる。
 
何より体の調子がいいんですよ。
 
で、で、
 
脂っこいものとかジャンクフードを食べたいって思わなくなってきたんだよね。


すげー!
夕食断食すげー!
食物繊維すげー!
なんといっても
 
 
 

堀江さんすげー!
 
 
 
本に書いてることはとてもシンプルで何も難しいことはなく、読みやすいから実践しやすい。
 
あと、これはあくまでぼくの個人的な感想だけど、堀江さん自身が持っているエネルギーが本に乗っかっているとしか思えない。
 
本ってね、やっぱり著者のエネルギーが乗っかってると思うんですよ。
 
読んでいるとね、言葉の節々から堀江さんの優しい人柄が伝わってくるんですね。
 
ためになるだけの本ならいくらでもあると思うのですが、この本はそれに加えて堀江さんのエネルギーが乗っかってるので、効果がないわけないだろうと、ぼくはそう思っています。

現に実践して一週間で効果が出たぼくが言ってるのだから、とにかくほんとにこれはおすすめしたい。
 
おかげで食生活の改善が楽しくなりました。
 
 
それとね、もう一つ余談があるんです。
 
先日、長崎の実家に帰るときに、機内読書用になぜかこの本を持っていったのですよ。
 
普通ならいつも軽くて小さい文庫本を持って行くのだけどね。なんとなくこの本が気になったので持って行くことにした。
 
で、実家に帰ったらば、お袋が肝硬変からくる静脈瘤で入退院を繰り返してたことを知りました。
 
食生活を変えないとやばい状態だった。
 
なるほど、この本を持って帰った意味がわかった。

 

堀江さん、なんでぼくと野引さんと一人に一冊づつ送ってくれたんだろうと不思議に思ってたんですよね。

 

その時は、きっと太っ腹な人なんだろうなとしか思ってなかったんだけどね(笑)

 

いや、このためだったんだ。一冊は実家用だったってことかな。

 

そう解釈させていただき、ぼくの分の一冊は実家に置いてきました。

 

お袋は一日で読み終えて、早速やってみるそうです。

 

堀江さんは、ぼくだけでなくお袋にとっても命の恩人にもなるかも。

 

何とお礼を言って良いのやらです。

 

こんなに素晴らしい本を世に出してくれて本当にありがとうございました。

 

全国民にご一読を勧めますよ、まじで。


体重が増える体質を変えられるだけじゃなくて心も穏やかになるよ。

 



さて、25日に開催するセミナーですが、

こんなあざといタイトルにも関わらず、お申し込みくださった皆さまにおかれましては、本当にありがとうございます。

 

で、直前の告知でもあったので6~8名くらいの超少人数のプレミアムセミナーになるかなと思ってたのですが、予想以上に早く埋まってしまったので、あと4名さままで募集したいと思います。

 

今回はセミナーということで、お話し会の倍となる4時間ちょい、実はすっっっごいお得なんですよね。


「う~ん、どうしようかなあ」と迷ってるかたは、そのままゆっくりお考えを。

ご希望のかたは下記からお願いします。

【インフォメーション】

●白石泰三特別セミナー
『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』
~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる
誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~


【テーマ】
●そもそも「スピリチュアルを使う」って何?
●魂の待ち合わせ場所に合流するとき何が起きるか
●見えないサポートシステムの使い方
●運命の赤い糸に導かれるとき
●一瞬でお金の問題から抜け出す
●ほんとうの自分が知っている生き方に気づく
●自分の未来を予知する

.etc


【日時】2月25日(日)
セミナー:13:00~(17:30終了予定)
※セミナー終了後、懇親会を予定しております(懇親会は希望者のみですが、毎回この時間はセミナーに匹敵する以上の気づきの多い時間になるので、ご都合がよければご参加いただくことをおすすめしています)

【会場】渋谷駅近郊
詳細・お申し込みは>>>こちら残り4席

 

こちらの記事もご参考ください↓

「ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?」っていう講座

※注:ちなみにこのセミナーはスピリチュアルを実生活にきちんと活かして地に足のついた楽勝人生を生きるためのセミナーです。前世がどうとか天使がどうとか、またどっかの星人のメッセージをお伝えするようなものではないし、とってつけたように『今ココ』とか『ワンネス』とか言うものではありませんのでご了承ください。

 

 

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール