『電波妻』著者で知られるTAIZOさんの、あの事故から奇跡の復活をつづった書き下ろしエッセイ、配信が開始されました!




エッセイの配信を開始しました


まだ前編だけなのですが、これがねぇ、、、

むちゃくちゃ面白かった!

天才だね、あの人。

この本も面白かったのですよ。

電波妻/ヒカルランド

¥1,800
Amazon.co.jp

以前ブログに感想を書きました。

これは泣ける・・・『電波妻』読了(TAIZO・著/ヒカルランド)

すごく感動しました。泣けたんですね。

で、今回はというと

・・・

前作以上じゃないでしょうか。

ただのPDFファイルなのですよ。

紙の本じゃない。

電子書籍ですら無い。

単に文章がつづられたPDFファイルなのだけど、そのシンプルすぎるファイルにつづられた文章は、TAIZOさんにしか出せないエネルギーに満ち満ちていました。

66ページありますが、すぐ読めます。

何の役に立つかというと、特に何ってことは無い。

ただ、ミラクルを感じたい人は、ぜひお読みください。特にツインソウルとかソウルメイトものが好きな人には、超絶おすすめです♡

今回は、泣けるのでは無く、開ける。

ツイン〜ものが苦手な人でも、TAIZOさんのシャイでぶっきらぼうなお人柄で、すーっと素直に読めますよ。出会いの物語は万国共通にみんな好きだろうから、もう「みんな読め!」って感じです(笑)

ちなみに価格は、寄付制・お気持ち制です。

というのもこのエッセイ配信は、生死をさまよう事故にあったTAIZOさんに集まったお見舞金に対する、返礼の意味合いがあります。

すでに退院されてますが、このような主旨で始まったエッセイ配信ですので、お見舞金という言葉がTAIZOさんのご案内で使われています。

金額は1000円でも1000万円(笑)でもお好きな金額でとのこと。入金を確認できた時点でお申込み確定です。

PDFファイルが読めない人(例:ガラケー使用者)は、残念ながら読めませんのでご注意を。

後編は9月配信予定とのことです。

さて、僕も自分の本を書きますか(汗)

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)


【DVD・動画配信】

【龍神の運気を呼び込む!】龍神×開運セミナーDVD☆


抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング