さて、今日はバレンタインデーですね。




帰宅してきた同居人の哺乳類から「はい、ホワイトデー」と渡されたのは焼きティラミスやクッキーの詰め合わせ。

バレンタインよりも先に来たのはホワイトデー。


夕食にはパスタを作ってもらい、餌付けからの餌付け。もちろん食器も洗ってくれて、なんともよいバレンタインでした。←(╬ಠ益ಠ)おいこら!


ではここで哺乳類めしをどどんとご紹介します。




カレー。


雑炊。


蛾のサナギみたいだけど牡蠣の薫製パスタ。ほら、もうサナギにしか見えないでしょ。
蛾のサナギをかち割るとエメラルドグリーンの液体が飛び散ります。



マグロの切り落とし。


そうめん。


カレーうどん。


おめでたい色のサラダ。



なぜこうも毎日毎日ごはんを作ってくれるのか訊ねてみたら、わたしが美味しそうに食べるからだと述べていました。



昨年はこんなことをして遊んでいたようです。


では引き続き、楽しかったりそうでなかったりのバレンタインをお過ごしください。