スカイツリーでDISCO

テーマ:
以前、野引さんは友達に誘われて、GO-BANG'Sの森若香織さんのライブに行ってたんですね。

そして森若さんの歌にひとしきり感動して帰ってきました。

で、また今回、森若さんがゲスト出演するスカイツリーのDISCOイベントにぼくも彼女と一緒に行ったのです。

{0BCA34C9-6AD3-4932-9912-0C714C889AE0}
地上350メートルのディスコ。エレベーターが開いたと同時にシェリル・リンのナンバーでお出迎え。わー懐かしっ!




これね。

クインシージョーンズ、デュランデュラン、ポリス、デッドオアアライブ、etc.

昔のディスコナンバーがガンガン流れててめっちゃテンション上がった。

と言ってもぼくの世代はディスコブーム終盤あたりなので少し時代が違うんだけど、ひととおりの音楽は聴いてきたのでやはり懐かしい。


せっかく高いところでディスコやるってことは夜景も当然見れるんでしょうね?


ええもちろん見れました。

{F1AA06D6-B36F-4211-BF59-938CCA58DFFC}
スッゲー!


初めてスカイツリー昇った。「あと1000円払ったらもう100メートル上に上がれるよ」ってシステムだったので、森若さん出演までまだ時間があったので、450メートル上の展望フロアまで昇りました。


{8BF81F98-3DA4-4BC4-AFBA-D299C99F846F}
さらに100メートル上がるとほんとすごかったね。


{0FECE8FE-409F-4AF0-A7D8-1A7B09271B5A}




ちなみにマクロス展やってた。
{F6102DFD-C36E-4CDB-AE6E-9B59A7752596}

{505DD9A2-3792-432A-8AA5-AF1565DE4559}

{5AC8E7F2-987D-4CB2-89A0-DD4D061AF0BF}
これはこれでテンション上がるぼく(笑)


{392154CD-1B37-4634-A652-6D70CA2B8CA9}
ひとしきり堪能して350メートル地点に戻ります。



さて、そろそろ森若香織さんの登場。


{01FCB3D2-0C4C-4E4E-8654-1A3096C03821}
わーーー!
遠くて見えない!
けど確かにおる!


懐かしいヒットナンバーを歌ってくれました。もうね、『スペシャルボーイフレンド』のイントロ流れた途端に感涙ものでしたよね。

でね、この時ぼく、あることを思い出したんですよ。

ちょうどぼくが長崎の高校を卒業して、大学進学のために福岡に向かう列車の中でね、ウォークマンで聴いてたのが、このスペシャルボーイフレンドだったんです。

驚くほど鮮明に蘇りました。だからほんとに感涙ものだった。

他にも『ノーメイクの悲劇』とか『素晴らしきデラックス』とか好きだったな。

GO-BANG'Sってどこかブリティッシュロックの雰囲気が漂ってて好きだったんですよ。3ピースバンドってのがまたなんか良かった。

いやーとても感動しました。生の音楽に触れたの久しぶりだったな。


森若香織さんのブログ

 

【インフォメーション】

●白石泰三特別セミナー
『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』
~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる
誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~


おかげさまですぐに満席になりまして、それから1名キャンセル出たので1席募集したらまたすぐ満席なったのでね、会場をちょっと広めのとこに変更しました。


といっても残り2席です。


これでもうほんとにほんとに最後の増席となります。

【テーマ】
●そもそも「スピリチュアルを使う」って何?
●魂の待ち合わせ場所に合流するとき何が起きるか
●見えないサポートシステムの使い方
●運命の赤い糸に導かれるとき
●一瞬でお金の問題から抜け出す
●ほんとうの自分が知っている生き方に気づく
●自分の未来を予知する

.etc


【日時】2月25日(日)
セミナー:13:00~(17:30終了予定)
※セミナー終了後、懇親会を予定しております(懇親会は希望者のみですが、毎回この時間はセミナーに匹敵する以上の気づきの多い時間になるので、ご都合がよければご参加いただくことをおすすめしています)

【会場】新宿駅または渋谷駅近郊
詳細・お申し込みは>>>こちら 残り2席

 

こちらの記事もご参考ください↓

「ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?」っていう講座

※注:ちなみにこのセミナーはスピリチュアルを実生活にきちんと活かして地に足のついた楽勝人生を生きるためのセミナーです。前世がどうとか天使がどうとか、またどっかの星人のメッセージをお伝えするようなものではないし、とってつけたように『今ココ』とか『ワンネス』とか言うものではありませんのでご了承ください。

 

 

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール

 

AD