こんにちは、白石泰三です。
今日はですね、2月25日(日)に開催する『白石泰三特別セミナー』のお知らせです。


題して

 

 

 

 


『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる
誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~


 

 

 

 

長ぇ……。

 

タイトルつけた本人が一番覚えられん。


過去にぼくのイベントにご参加くださった方からの質問をそのままタイトルにしたんですけどね。

要するにそれが聞きたいわけよね?って感じの質問が多いのでね、じゃあ答えようじゃないのってことで講座としてちゃんとお伝えします。

 

でも面白くってわかりやすくがモットーです。


昨年、ぼくは臨死体験をしたことによって、どうやってこの世界が創られているのか、そのカラクリがなんとなくわかっちゃいました。


少なくとも「今世ではこれだけ知っておけば楽勝人生で生きられるな」というぐらいにはわかったんじゃないかなあ。


そうすると、どーですかあなた、

 

今まで抱えていた悩み、不安、後悔、怖れといった問題が、一瞬にして目の前から消えてしまったではないですか。


まったくなくなったというのではないけど、気にならなくなったという感じ。でもそれがすごく大事。

いやもうまじでさ、今までのあの死ぬほどつらかった日々は何だったんだってぐらいに世界が一変したんですよ。

そればかりか、自分が望んでいるものがどんどん叶っていってんですね、怖いぐらいに。

 

 

 

そして今もその真っ最中。
 

自分でも信じられないぐらいに、

お金、

仕事、

家族、

パートナーシップ

人間関係、

そのすべてが良い方向に進んでいます。

もしあなたがどれだけスピリチュアルに深く関心を持ち、それを活用してより良い人生を生きようとしても、今この現実が思うようにいっていなくて悩んでいるなら、それはスピリチュアルを難しく考えすぎているからなのかもしれないですよね。

「スピリチュアルを使う」って、実は拍子抜けするほどにとてもシンプルで、それでいながらめっちゃ現実的なことなんです。


でもシンプルであるからこそ、そこに本質が詰まっていて、かつ誰にでも無理なく楽しみながら人生に活用できるもんですよ。


んで、そのシンプルさを受け入れると、これまでの悩みから解放されて楽に生きることができちゃうんですね。


楽になるとどうなるかって、良いことの連鎖が起きる。必ず。


少なくともぼくはそうなってる。
 

でも、たくさんの人がつい眉間にシワ寄せて考えすぎるあまり思考の迷宮にはまってしまうよね。


で、結果として現実が思うようにいかず多くの悩みや問題を抱えちゃったままよね。

 

で、あらゆる本であらゆる著者が異口同音に唱えてるもんだから、よくわかんないまま

 

「今だけ見とけばいいんですよね?」

「いい気分でいればいいんですよね?」

 

っていう、そんな質問というかお悩みというかなんというかがぼくのとこにもたくさん寄せられるんだけども…………。

 

 

 

 

もう、どっちでもいいんじゃない?

 

いやこれ、投げ出してんじゃなくて、それが答えなんですよ。

 

スピリチュアルなんてね、もう結論から言っちゃうとただ楽しんでおけば勝手にうまくいきます。
 

依存したいならすればよし

自分でそう決めたきゃ決めればよし

なんだっていいんすよ、設定は。

 

で、設定が合わなかったり飽きたら変更すりゃいい。

 

それほどに現実は軽やかでなんてことないもんなんですね。

(わーもうセミナーの核心しゃべっちゃったよ)。

 

だから極端な話し、スピリチュアルを使ってうまくいこうとすることに、スピリチュアルについて深く理解するための努力は必要ないです。

今さらなのだけど、ぼくはそれを体感ではっきり理解し自ら実践できるようになり、ようやく自信をもって皆さんにお伝えする準備ができましたので、復帰後初のセミナーとして開催することにしたのです。

 

いつもお話し会では臨死体験のこととか香ばしい話しを中心に話すので、楽勝人生の秘けつだけを抽出して伝えるセミナーをやりたかったんですよね。


ええ、ぼくだってね








たまにはためになる話しとかしたいじゃない?





少人数のみの限定募集でたっぷり時間を使ってしっかりお伝えします。
いつものお話し会やパワスポ巡りにいらっしゃる感覚で受講していただければと思います。

●白石泰三特別セミナー
『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』
~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる
誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~


【テーマ】
●そもそも「スピリチュアルを使う」って何?
●魂の待ち合わせ場所に合流するとき何が起きるか
●見えないサポートシステムの使い方
●運命の赤い糸に導かれるとき
●一瞬でお金の問題から抜け出す
●ほんとうの自分が知っている生き方に気づく
●自分の未来を予知する

.etc


【日時】2月25日(日)
セミナー:13:00~(17:30終了予定)

※セミナー終了後、懇親会を予定しております(懇親会は希望者のみですが、毎回この時間はセミナーに匹敵する以上の気づきの多い時間になるので、ご都合がよければご参加いただくことをおすすめしています)

【会場】新宿駅または渋谷駅近郊
詳細・お申し込みは>>>こちら

※注:ちなみにこのセミナーはスピリチュアルを実生活にきちんと活かして地に足のついた楽勝人生を生きるためのセミナーです。前世がどうとか天使がどうとか、またどっかの星人のメッセージをお伝えするようなものではないし、とってつけたように『今ココ』とか『ワンネス』とか言うものではありませんのでご了承ください。

 

 

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール