誰かのためにが 自分の幸せな時間になった ジェニーさんのちびっこチャリティー | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


心屋の人気 マスター講師心屋ジェニーさんの
主催する

ちびっこチャリティー2018

ボランティアサポーターとして
参加してきました


ジェニーさんの
終わった直後の記事はこちら


お母さんと 子供が
一緒に過ごす時間を作りたい

そんな

ジェニーさんの想いを形にして
開催されている
ちびっこチャリティー



お天気にも恵まれ
開催されました






総勢60名以上の団体を
まとめあげたのは




みんなで ディズニーランド✨



笑顔



笑顔



笑顔



ちょっとお疲れ( *´艸`)




笑顔

(最近 髪型がライオネルリッチーに
にてる気がするのぞみん)



笑顔
もうもみくちゃ??( *´艸`)


誰かが
笑顔になると

近くにいる
こっちまで
幸せになる

愛してもらうことばかり
気になってきたけど

ただ 近くにいる人を
大切に思うことでも
幸せになれるんだね

誰かのために
無理せずにしてることが
意外にも
自分の幸せになることがあるんだね


お母さんと過ごしたかった
そんな
過去の想いを

今の みんなの幸せに変えていく
ジェニーさんは素敵です






お疲れ様でした

おかげさまで 幸せな1日を
私も過ごしました

会ったことのない方もいるけれど

その会ったこともない方の
愛が 
私達の幸せになった

とても 
不思議で 素敵で 温かいです✨

感謝です

配られた お菓子 一つ一つ きよみが
心を込めて詰め合わせたもの♥️


みんなの 愛が
みんなの工夫が 手間が
ジェニーさんの声がけで1つになって

今日という
幸せな1日を作り上げた

ジェニーさんは
魔法使いだな
あっ 妖精か!

ジェニーさんの11月の お誕生日を
お祝いして
みんなからの
ティンカーベルグッズの
プレゼントもありました




ジェニーさんが
生まれてくれて

いろんな時間を過ごして
いろんな想いをして

私達と出会ってくれた

その奇跡のなかで

今ができあがってる

お誕生日おめでとうございます

出会いに
存在に心から感謝です



ジェニーさんのそばで
大好きな仲間と過ごす
素敵な1日でした

ボランティアサポーターした 起業支援の仲間 
左から  みぽりん なほ  ちかちゃん きよみ も 
誰かを幸せにしようとして 
自分が幸せになりました✨









あなたの笑顔が
みんなを幸せにします
 
もっと 
笑顔を見せて
 
 
 
 
のぞみ塾 カウンセリング講座
新学期スタート!!
申込受付中
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

12/24福岡*12/28大阪*1/8東京
 
 
 
 
 
 
 
見てね( ´艸`) 

★記事
心屋塾やのぞみ塾 について
のぞみんの簡単なお話し
 
 
どうして心屋に来たの? 
どんな変化があったの?

雅子さんとのぞみんの 楽しいお話


★★★
 
読者登録してね