行動するだけで 簡単に叶う願いってたくさんある | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

Facebookを見ていたら
みさちゃんが
柿をゲットして

干し柿を作ったって記事を発見!!



(農業楽しいから
気持ちいいから
やろうよ的なね)

来てくれたとき
たくさん干し柿が干してあって










ちょっと勇気出す
ちょっと行動する
ちょっとお金出す

だけで叶う夢ってたくさんある

旅行 友達作り 起業
ブログの読者を増やすこと
素敵な家にすむ
結婚 

行動するから
結果がついてくるものって
結構ある

誰かに愛されることや
寿命を延ばすとかは

う~ん 

なんか知らんけどの
世界なんだろうけど

ちょっと 
柿ほしい
柿ちょうだい って
言ってみること

勇気だして
カウンセラーとして活動してますよ
お茶会やりますよ
ワークショップやりますよ
来ませんか?
シェア協力してね
を言い続けることは似てる

自分が望んでることならね
行動しようよ



みさちゃんの
農業体験セラピー感想↓↓

なんとっ うちの旦那さん
私の嫌いな農作業服 写真掲載

気に入らないけど
含蓄のある人間風
(あいつに含蓄なんてあるのか??)
に書かれているから見てね↓↓

人の良さも当たり前になると
わからないものなのかもね( *´艸`)↓↓
日当たりがよければ
おいしいのができるから
シャインマスカットの苗 買うべし 買うべし♥️





帰りに
駅まで送りに行ったとき
勝沼の空が素敵だったよ



↑↑

↑↑

↑↑





農業体験セラピーは
また
来年の春から

花粉つけ 春
2摘実 初夏
3摘み取りの 晩秋

工程を
体験していただけます

ぜひ 春から晩秋まで
一緒にキウイのお世話をして
癒されましょう✨

5月中旬か下旬に
開催です
コツコツやっていくからね
また告知します




私 幸せそう いい写真も撮ってくれて
みさちゃんありがとう



あなたの笑顔が
みんなを幸せにします
 
もっと 
笑顔を見せて
 
 
 
 
のぞみ塾 カウンセリング講座
新学期スタート!!
申込受付中
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

12/24福岡*12/28大阪*1/8東京
 
 
 
 
 
 
 
見てね( ´艸`) 

★記事
心屋塾やのぞみ塾 について
のぞみんの簡単なお話し
 
 
どうして心屋に来たの? 
どんな変化があったの?

雅子さんとのぞみんの 楽しいお話


★★★
 
読者登録してね