のぞみ塾遠足が 開催されました | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

雨の中 集合して始まった
のぞみ塾遠足

いつもは ディズニーランドだけど
今回は 着物散歩にしてみました


みんなきれい❤️
凶が多いと言われてる浅草寺で
おみくじを引く 

トレーナー あつこも
笑顔~キラキラ



美人揃い~キラキラ

私はこの笑顔が大好物

悩みも
思い通りじゃないことも
あって大丈夫

ちゃんと笑える






はい どうせ愛されてる しー

スペシャルリセットカウンセラーの直子も~



トレーナー  えりか



雨のち晴れ



老舗の味を堪能



後ろ姿も決まってます



このあと 着物を脱いで




スカイツリーで
四つ葉乳業のパフェ



ほらほら
あれあれ

え!どれどれ




一緒に 感動できること
一緒に 笑えること
一緒に 泣けること

かけがえのない 時間



日が落ちて
街が 輝きだす



招き猫の今戸神社にも行きました

招き猫が本堂に…
みんな 何をお願いしたのかなぁ


四葉のクローバー


神社 飽きた 飽きたといいながら
また 神社に来てしまった( *´艸`)

途中 木漏れ日が きれいでした



みんなと一緒の1日が

私にたくさん幸せをくれました

なにかしら
困り事を 抱えて

私のところに来てくれた
みんなが

幸せそうな 
笑顔を見せてくれて
すごく嬉しかった

みんな
自分の力で
問題と向き合えるようになり

朗らかに暮らしてる

悩んでる人を楽にする活動を
始めてたりもする

そんな
みんなの姿が
とても 誇らしかったよ

みんなの笑顔が
嬉しかったよ

自分が悩んで
出口を探していた

そして 見つけた 出口

自分ではわからないけれど
他人からみると
出口は意外と近いところにある

大丈夫だよ
そこから出られるよ
ちょっと コツがいるだけだよ

迷いながらも
コツコツ
みんなが朗らかになるように
活動してきて良かったです

みんなが
私を幸せにしてる
ありがとうございます

のぞみ塾
カウンセリング講座
に来ませんか

カウンセリングやワークを
体験しながら
悩みの解決法を
身に付けられます


カウンセラー認定証発行

のぞみ塾の
トレーナーとしても
活動する道もあります


★インナーチャイルドヒーリングや
心理ワークの癒しの技を身につける
ヒーリング編

★心屋流ののぞみんのカウンセリング法
悩みのできる仕組みや 楽になる仕組み 
目の前のことに隠された
本当の問題を洗い出すテクニックを 
身につける
問題解決編 

★体験することで価値観を変えていく
心を癒す
海セラピー 旅セラピー グリーンセラピー


・水曜クラス

    6/27②7/25③8/22④9/21金⑦

    10/24⑤11/21認定日⑥


・土曜日クラス

    6/23①7/21②8/25③9/21金⑦

    10/27④11/24⑤12/15認定日⑥


・問題解決編 6/24 新学期スタート

・水曜クラス


    5/10⑦7/18①8/8②9/21⑦


    10/17③11/14④12/12⑤2019年1/16⑥


 


・日曜クラス


    6/24①7/22②8/26③9/21⑦


    9/22④10/28⑤11/25⑥


・グリーンセラピー 5/19 勝沼 キウイ 花粉つけ

・旅セラピー 
5/29 サンフランシスコ
6/5 イエローストーン
6/8 グランドサークル
・海セラピー 8/29-9/1 神津島

のぞみ塾は
いつからでも入れます
2年間のうちに卒業して下さい
2年間再受講OK(開催分)

申し込みはこちらから


★こんなかたへ

□悩んでる方
□カウンセラーになりたい方
□大切な人を幸せにしたい方
□愛される聞き上手になりたい方
□人生の流れを変えたい方
□心理学に興味のある方
□のぞみんと一緒に過ごしたい方








5/13-23 無料オープンカウンセリング
5/26-27 上級ワークショップ


 
 


 

 

どくしゃになってね!