これで完ぺき | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

いつもたくさんのイイねやコメント、読者登録、嬉しいし励みになり
元気をもらえてますサーファーありがとう心

 

今まで家族に対して
この人たち何も分かってない
とくにね、息子に対しては
そう思ってたことがたくさんあった


昨日、色んなことをするのに朝からバタついてたら息子が手伝ってくれて
なんだかそれがとっても嬉しくて
一昨日はちょっとギスギスしてたのになぁ

今までみえてなかっただけなのかな?
私が気づけなかったのかな?


なんとかしたかったデコボコ家族だけど
これでもいい感じなのかもって

こう書いても私の気持ちはまた
上がったり下がったりするだろうけれど

でも、それでもいいのかも
デコボコあってもこれでいいのかも
これで完ぺき???

マジか!!!(笑)

今日は「心屋ジェニーさんのちびっこチャリティーinディズニーランド2018」の日

公共の場に行くのが怖かったな〜
お友達と遊ばせるのが怖かったな〜
ママの中でひとりポツンだったな〜
ママ達の輪が羨ましかったな〜
仲良く貸し借りできなくて手がでて謝ってばかりで悲しかったな〜

あの頃のわたし
いっぱい泣いたなぁ
いっぱい我慢してたなぁ


そんなを思い出して
朝から嬉しいことばかり

ちびっことママちゃん
後ほど会えるの楽しみにしていますっ

 


 

 

どくしゃになってね!
知らせるでなってもらえると嬉しいです


人気ブログランキング