こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。



毎週金曜日は幸せ利息のお渡し日

52回目になります。


今日のお渡しするのは

臼井亜美バージョン


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba



この間には

いろいろなことがありましたね。


亜美のアトピーが悪化して

強い薬を服用

夢遊病みたいになったり


私はドゲルバンにかかる


新しい勉強会のスタイル

「東京一受けたい授業」を始めたり。


本も本この間8冊ほどは

出版したと思う…。


何よりも嬉しいのは

利息を積み上げるごとに

読者様との絆が深まり


リアルでお会いしているような

感覚になってきたことです。


幸せ利息に絆ありですラブラブ


それでは本日の 幸せ利息



クローバー発表させて頂きますねクローバー


ただうみさち☆仙台から価値あるセミナー情報発信 さん


Win-Winプロモーター るんるん♪りかちゃん さん


小高祐子 さん

ゆきの部屋♪ さん


集客しないで売上9倍コンサルタント木戸一敏 さん


さくら さん

愛され妻の藤岡亜妃 さん

フラワースクール幸 花さん

ショコラソムリエ:橘 かな  さん

スミ(上野の司法書士) さん


伊勢志摩真珠ママ さん

FPえんちゃん:経済・金融感覚養成士 さん

天使と一緒☆メンタルケアセラピストkokko さん

まいみ(体の調子は変ですがやりたいことはあきらめません さん


こちらエルサポ編集部 さん

ピロキオ さん


ちんどん さん


ほそやともこさん


あぃしゃ さん


釜石の魅力を全国へ☆ご当地ライター美鈴 さん


苅谷高宏 さん


以上23名様に 幸せ利息をお渡しします。



臼井由妃  臼井亜美



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

   目だってますね(亜美)