チラシ集客の極意!競争激化する地域密着の業種ほど効果的「チラシ反響率1/50へ!」

住宅販売・中古車・保険業・リフォーム業なとでは、チラシの反響率が1万分の1が通常といわれる中、50分の1というあり得ない数字を叩き出すチラシ集客のノウハウがあります。
しかも「相見積りなし」という常識外れの結果を生み出すノウハウを公開いたします。


テーマ:

こんにちは!
ついに今年も今月で終わってしまうと思うと意味もなく早歩きしてしまう、
木戸一敏です(^0^;

 

前号のメルマガ⇒ http://bit.ly/2gXjjuM
を読んでいただいた方から
こんなメールをいただきました。

 

「大変珍しい、ピリッとした厳しさが
感じられる内容ですね。
木戸さんちょっとお怒りだなと思って読みました」

 

いやぁ、怒ってはいませんよ(^^;

 

たまにはビシっと書くのも
いいのではと思っただけです(^^)

 

ところで・・・

 

今日で12月になったわけなんですが、
今月は何の月かわかりますか?

 

実は、何を隠そう
最強集客メソッド実践塾(旧モエル塾)を
開校してから

なんと!

 

10年になるんです!!

 

いやぁ~!

あっという間に
10年経ったという感じです(^0^)

 

この10年間ただひたすら、
どうしたら誰にでも
確実に結果を出すことができるかを
追求してきました。

 

たとえばチラシでいうと
最初、目標にしていた反響率1/1000が
次には1/300にレベルアップし
今では1/50という常識外れな数字を
目標にするようになったり、

バリバリの相見積りも
4/5の確率で契約になるようになったり、

見込みゼロと判断されたリストから
次々と契約になったり、

100%断られたアップセルが
47%の確率でアポが取れるようになったり

といったメソッドも確立されました。

 

これらすべては
実践塾メンバーみんなが
協力してくれたおかげであり
メルマガ読者の方かのら励ましの言葉のおかげで
実現しました。

 

ありがとうございます!!!

 

今月が実践塾開校10周年ということ
メンバーとメルマガ読者の方々と共に
益々、成長して行こうと決意を新たにした次第です!

 

開校10周年ということで
何かやりたい気分です(^^)

 

 

そこでスタッフと相談したところ、、、

 

この続きは、こちらをクリック↓

http://www.moel.biz/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8C%E4%BB%8A%E6%9C%88%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%AE%E6%9C%88%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。