チラシ集客の極意!競争激化する地域密着の業種ほど効果的「チラシ反響率1/50へ!」

住宅販売・中古車・保険業・リフォーム業なとでは、チラシの反響率が1万分の1が通常といわれる中、50分の1というあり得ない数字を叩き出すチラシ集客のノウハウがあります。
しかも「相見積りなし」という常識外れの結果を生み出すノウハウを公開いたします。

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こんにちは!
昨日は初めて海釣りで大量に釣れて楽しかった、
木戸一敏です(^o^)

 

昨日、新規の方Bさんから相談がありました。

 

いろいろお話をしたんですけど、
伝えきれない部分があって
ちょっと私の力不足だったかもしれません(;_;)

Bさんの会社がガンガン売れています。

 

ただ毎日、目一杯動き回って
今の売上を維持している状態で、

これを安定的にして、
もっと心に余裕を持ちながらやる経営に
変えたいとBさん。

 

確かにその状態って
どんなに売上が上がっても
毎日が追いかけられているようで
ちっとも安心できないんですよね。

そこでBさんにお勧めしたのが
これ、、、

 

【「そのうち客」を作ること】

今すぐ買わないお客さんを集客して、
関係を作っていくんです。

 

Bさんは「今すぐ客」だけを集客するやり方で
今日までずっとやってきました。

 

「今すぐ客」なので
買うことを前提に問合せをしてきます。

 

そうすると、いろいろ調べていたり
相見積りになったりするので
交渉力のある人でないと
契約に結びつかないのが現実です。

 

交渉力のある人でも、
契約にならないことが続いてしまうと
スランプにハマったりっと、
経営が安定しない原因になったりします。

そんな「今すぐ客」だけの集客ではなく、
「そのうち客」を加えることで
経営は安定します。

 

相見積りは激減しますし、
特別な交渉力がない人でも
スムーズに契約になります。

 

「今すぐ客」とは短い時間で
関係を作らないといけないので
特別なスキルが必要ですが、

「そのうち客」は時間をかけて
関係づくりができるので
だれにでもできます。

 

ただ欠点があります。

 

継続して関係づくりをする
仕組みづくりをする必要があります。

 

Bさんはここが
じれったく感じたようで
あまり興味を持ちませんでした(;_;)

でも、「そのうち客」の集客をやることで
安定もしますし売上もアップします。

 

実際に売上が3倍になって
何かとストレスになる「今すぐ客」を
まったく集客しなくなったクライアントもいます。

 

電話で伝えきれなかった部分を
少しでも伝わればと思い
今日はこのテーマにしました。

 

Bさん、ぜひ、チャレンジしてみてください(^^)

 

▼今日の「優良客だけをリアル集客する!
パワーマーケティング」チェックポイント

 

『集客は「そのうち客」にシフトしよう』

 

 

 

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