こんにちは!



幸せバンク銀行



頭取の臼井由妃です。

毎週金曜日は幸せ利息のお渡し日



きょうで26回目になりました。



今日お渡しするお利息は

臼井亜美バージョンです。

    ↓

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


幸せ利息は バナーとして

ブログにはって頂いたり

10枚集めると


臼井由妃の勉強会
「東京一受けたい授業」
にご招待します!


今回、素晴らしいコメントが多く

凄く悩みました。


亜美に「どうしよう?」

困り顔をしましたら


「嬉しい悩みだワンわんわん」(笑)


…といっておりました。



クラッカーそれでは発表させて頂きます!クラッカー


スミ(上野の司法書士) さん

伊勢志摩真珠ママ さん


体感・発信型サラリーマン 山崎あきら(ヂドリ) さん


ひろみん♪ さん


色吉人生kyon♪本物美心的生き方を追求する! さん


kanachocolat さん


aromasta さん


bianco 住吉 晃 さん


出会いソムリエ☆ただうみ さち さん


税理士 Kodaka さん


天使と一緒☆kokko さん


エスポワ さん


ほそやともこ@早起き・ワークライフバランス実践中 さん


オカリナおんらく教室@遠藤 3/7オカリナ体験会in大阪 さん


【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処 さん


るんるん♪りかちゃん さん


honwaka さん


まい☆オークションでみなさんに幸せをお届けします さん



ちなみん さん


自信回復@葉月はな(緑の牧場カウンセリング・センター) さん




以上20名様に

幸せ利息をお渡しします。







音譜おめでとうございます!!音譜



☆後ほどプチメで送らせて頂きますね。☆




皆様から頂くコメントは


宝石緑宝石白私と亜美の宝物宝石赤宝石紫です。



気になった言葉は ノートメモに写しています。


お宝帳です指輪メモ


ずいぶんとストックができました。


ありがとうございます!!


これからも幸せバンクブログ

よろしくお願い致します。



なお、来週火曜日 3月9日は

読者様感謝祭として


シークレットプレゼントプレゼント

をお届けします


なるべく多くの方に

お渡しするように頑張ります!!


お楽しみにラブラブ




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-091028_1225~010001.jpg

    ドキドキ感謝をこめてドキドキ