寒暖差アレルギー

テーマ:
数日前からグッと寒くなったからか?

水のような鼻水とくしゃみが…

お客様に、それって寒暖差アレルギーじゃない?と言われて調べると


本当だ…私の症状と当てはまるびっくり

食欲がなくなる以外(笑)


鼻水かんで、お医者さみが処方してくれた
アレロック飲んでるからか?

眠い眠いzzz

めっちゃ良く寝ますzzz


今日は朝からゴルフ練習に久しぶりに安佐北区のアコーディアへ


風が強く吹いてる時は極寒ゲッソリ

晴れて天気になると暑くてダウンベストを脱ぐ

また雨が降ると寒いガーン

と良くわからない天気

ゴルフされてる方は寒かっただろうなぁー?

いつものように練習内容もイマイチ(笑)

なので、わざわざここの打席にしてもらったのに使うこともなく…申しわけないアセアセ


クラブが振り遅れるのを直せない限り距離は出せない私の打ち方えーん

頭では解ってるけど難しいーショボーン

頑張って練習します!!


えびす講2日目の今夜も、ゆっくりそうだな~キョロキョロ


あきらめずに頑張ります!


それでは今夜も沢山の笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしています唇ラブラブラブラブラブラブ











AD

ネイビー&ピンク

テーマ:
今回のネイル

ここ最近、秋のトーンにしてたので気持ちが落ち着き過ぎてたので

青みの強いネイビーとマゼンダピンク

テンションがあがる色の組み合わせですアップアップアップ




バルーンフレンチのデザインでパールとストーン

デザインとパールとストーンはネイルサロンの今月のセットアートままで(サロンでのセットは黒でした)

2色   色変えしてもらったので5000円なのですが、ポイント割引があったので4500円

オフ代金も2月まではフリーパス券があるので0円と有り難~いチューラブラブ


私、無意識にネイル&マゼンダピンクの組み合わせが好きみたいで、バッグもこの組み合わせにしてます(笑)

save my bag(イタリアのブランド)
ウェットスーツの生地なので軽くて洗えるバッグなのでヘビロテしてますウインク

リボン部分を変えて、元々  持っていたリボンチャームとタッセルをつけましたウインク


ちなみにデザイン違いのグレージュのバッグも誕生日プレゼントに友達がくれたのですが

ベージュのファーと手袋を留める金具がついたものを着けてます照れ


オリジナルでも全然   可愛いけど、チャームつけると更に愛着が湧きますニコニコハート


そういえば、ゴルフウェアのコーディネートも気がついたらネイビー&ピンクの組み合わせがあるなぁ~(笑)


ちなみにカープのユニフォームの赤も、テンションがあがりますチューラブラブラブラブラブラブ




今夜から3日間   広島は

えびす講という商売繁盛を祈願するお祭りがあります!


流川の手前であるのですが、流川界隈、特に女性のお店とかは暇になります…チーン


商売繁盛の神さま、流川の景気を良くしてくださいキラキラ


それでは今夜も沢山の笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしています唇ラブラブラブラブラブラブ











AD

お好み焼き yubu

テーマ:
お好み焼きの研修を受けて、いつかお店をやりたいというお客さまが、みほちゃんとオススメの店へ行ってみたいと言われ

オススメのお店は2つあるのですが

この日は、yubuさんをご案内しましたおねがい

マスターが注文を間違えたらしくて、この日はネギが無かったので、いつもするネギトッピングはなし

肉玉そば、イカ天入り   タップリの七味と紅生姜


いつもソースをかなりかけてるんですが

ネギトッピングしなかったら、ソースはかけることほぼ無く美味しくいただきましたニコニコハート


お客様はチャンポン(そばとうどんのダブル)で食べられてましたが、美味しいとかなり喜ばれてましたラブ


この日は政務会長のK先生も、いらっしゃってましたキラキラ


何度もお逢いしてますが、いつも腰が低くく会釈されながら笑顔でいらっしゃいますニコニコ


本当に偉い方は稲穂のように頭を垂れる

偉くもない、態度が凄くえらそうな◯◯◯区の先生とは雲泥の差ですえー


年内にまた行けるかな~?


書いてる今も食べたくなりますルンルン











AD