こんにちは!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

お待たせしました!!

音譜第3回幸せバンク大賞各賞が、ただ今決定しました音譜


それでは…クラッカー発表させて頂きます。クラッカー

ラブラブ第3回 幸せバンク大賞 栄えある入賞者様の発表ですラブラブ


幸せバンク大賞には

 見える☆パーソナルブランド@今道ミハルさん

ドキドキおばあちゃんの「ありがとう」が選ばれました。ドキドキ

全員一致の大賞です。おめでとうございます!!

臼井由妃賞には

 出会いソムリエ☆ただうみさちさん

ニコニコ「母さん」と呼ばれた日ニコニコ

 私の心に深く染みて…。お嬢様の入籍を終えた母としての思いが
 溢れていて考えさせられました。


臼井亜美賞には

 しゅふ社長@山本葉子さん

音譜甘えん坊の下の子が「僕お兄ちゃんになるね」音譜

ほのぼのとした姿が浮かんできて あたたかな気持ちをいただきました。


 特別賞には

 Garcia~ワクワクで行こう♪~さん

覚悟 ドキドキ 拝見していて涙が止まりませんでした。
文字通り覚悟あるコメントに感謝します。


…とここで終わりのはずですが

今回は愛のコメント2編に バレンタイン賞

スタッフが一押しの1編にスタッフ賞を 
贈らせて頂きます。



バレンタイン賞には


モッチーママ@極短!超簡単料理♪さん

「一言ラブレター」

アート書家 心を描く 未宇悠さん

両親からもらった愛の告白

ラブラブ2編とも 愛とは何か?人を愛するラブラブことの尊さが 伝わってくるコメントです。


スタッフ賞には

kumasyunさん

逆境の先の光

仕事への情熱メラメラとそれを支える周囲の方の温かさが伝わるコメントです。


以上の皆さまには 賞品並びに賞状を贈らせて頂きます。

なお佳作賞として

スミ(上野の司法書士)さん
におい刑事(においデカ)さん

天使と一緒☆kokkoさん

色吉人生kyon♪本物美心的生き方を追求する!さん

れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん


以上の6名様を選ばせて頂きました。
6名様には 賞品を贈らせて頂きます。

☆受賞された皆様には 後ほどプチメで
ご案内させて頂きますね☆


多くの愛と勇気と思いやりを教えてくださった
皆様 ご参加頂いた方はもとより ご協力をいただきました皆様 

改めましてありがとうございます。

幸せバンク大賞次回の開催は 6月を予定しております。

ラブラブ感謝をこめてラブラブ


 臼井由妃

涙は 愛を感じる・幸せに気づく歌
ですのでここに貼らせて頂きました。