ベル 皆さまへ ベル



次回個展は未定です




申し訳ございませんあせる



もうしばらくお待ちくださいませ。。。。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-17 15:51:50

いつも…今がスタート

テーマ:こころのうた



アート書家 心を描く 未宇悠 です。



50歳で大学に行き

学校を建て直し

98歳で他界した

大叔父様。



そんな大叔父様について

両親はいつも話してくれながら

「人生はいつからでも始められるんよ!」

そう言っていました。



幼い私は

当たり前のように

その言葉を呑み込んでいましたが

ここにきて

その言葉を

痛いほど感じています。



いつも

前向きに

いつも

今がスタート。



私の人生

まだまだ

これからです(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-16 17:04:15

自然のシャワー

テーマ:今日の私



一枚の絵を傷ついている君へ ~アートで笑顔の数珠繋ぎ~ -201110091443000.jpg



先週

参拝した勝尾寺。



家から

自然のパワーを沢山感じながら

山間を抜けて

今日も参拝してきました(*^_^*)



先週は

涼しそうな滝が観られましたが…


一枚の絵を傷ついている君へ ~アートで笑顔の数珠繋ぎ~ -201110091501000.jpg



今日は

こんな可愛いきのこを発見!!


一枚の絵を傷ついている君へ ~アートで笑顔の数珠繋ぎ~ -201110161435000.jpg



だるまさんは

だるまみくじとして販売しているもので

中におみくじが入っていて

手作りなので

お顔がひとつひとつ違うとのこと。



今夜は

この土地の氏神さまのお祭りらしく

天狗も登場すると

最近通いはじめた美容院で聞いたので

夜でかけようと思います♪



久しぶりに

ゆったりと

仕事を考えないで過ごす1日です(^_-)



皆さんは

どんな1日を過ごされていますかぁ(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-14 23:32:09

新しい生活を始めて3ヶ月。

テーマ:今日の私



皆さん

お久しぶりですm(__)m



ご無沙汰ばかりで

すみません。



アート書家 未宇悠

新しい場所に移り住み

もうすぐ3ヶ月になります。



ここは

自然がいっぱいで

お水が美味しくて

少しだけ車で走れば

大阪市内が一望できる

素敵な街です♪♪



まだまだ

色々と大変な毎日ですが

それでも

前に進めたことは

私にとって

大きな転機となりつつあります!



アート書家としての活動は

もうしばらく思うに任せませんが

紅葉の美しいだろうこの街は

私の心を揺さぶりつつあります(*^_^*)



毎日のちょっとしたつぶやきは

Facebookにてしておりますので

もし良ければ

覗いて下さると嬉しいです(^_-)



「未宇悠」で検索していただけたら

あっという間に

私のページにいけますよ~(^^)v



ほとんどアップしていないアメブロですが

それでも

ペタペタして下さっている沢山の方に

本当に感謝しています☆



ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-25 18:03:58

新しい生活

テーマ:今日の私


一枚の絵を傷ついている君へ ~アートで笑顔の数珠繋ぎ~ -20090509165115.jpg



お久しぶりです。

アート書家 未宇悠 です。


引っ越しも無事済み

新しい生活が始まりました(^^)v



娘のすぐそばで

学生の時の友人や

音楽関係の友人

知り合いも近くに住んでいます。



暑い中での引っ越しで

少しだけ

夏バテぎみにはなりましたが

今日は元気です(*^_^*)



また

落ち着いたら

沢山作品を創りたいです(^O^)/



皆さん

ブログの更新がトビトビにもかかわらず

ペタ

ありがとうございますm(__)m



こんな私ですが

これからも

変わらず

仲良くして下さると嬉しいです☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-10 00:13:39

お引っ越しします!!

テーマ:今日の私



一枚の絵を傷ついている君へ ~アートで笑顔の数珠繋ぎ~ -image002.jpg



皆様

またまたお久しぶりですみませんm(__)m



昨年の個展でご購入いただき

お嫁入りした神戸の絵。



その神戸に

かなり近い場所に

この7月末より住むこととなります♪



色々な事情があり

活動も只今休止状態になっていますが

必ずや再開しますので。



今日は

お引っ越しを半分しました。



大阪は

梅雨が明けたばかりで

かなり暑くて

汗だくになりましたが

予想以上に閑静な住宅街で

引っ越しを決めて良かったと思っております。



明日はまた

今までの家に戻り

来週末に

また荷物を運びます(;^_^A



いよいよ

新しい一歩を踏み出します(^^)v



皆様には

ブログをあまり更新していないにもかかわらず

ペタやメッセージ

そして

読者登録ありがとうございます。



なぉ

Facebookでは

ちょこちょこ

近況をアップしておりますので

よろしければ

覗いていただけたら幸いです☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。