【射手座】2020年下半期☆星座別リーディング | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

6月マンスリーリーディングイエローハート準備中

色が大好きカラーパレット

色魔法が使えるようになりたい

 

 

直感を活かしたリーディングを配信中

笑顔を振りまくこのみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印
まじかるクラウン私ストーリー第2弾まじかるクラウン

30歳からの人生再スタート

きっかけをくれた出会い

直感が後押し!?シンデレラLIFEのスタート

仲間との出会い、そして方向転換からどん底へ

最大の精神的どん底

どん底からの復活!!私の元にやってきたのは・・・

 


2020年下半期

星座別リーディング

 

 

今回の星座さんは。。。

射手座いて座

 いて座さんは

チャレンジ精神にあふれ、未来は希望に満ちていると信じています。彼らが運命のターニングポイントに立った時、迷わず自ら道を選ぶでしょう。たとえその先に困難があったとしても、不屈のガッツで上昇させていく、そんなポジティブなパワーを持った星座なのです。 

 


 

ダイヤオレンジ長所 :楽観的で、熱く、ダイナミック

ダイヤグリーン短所 :高まる熱が周りをいらつかせる

 

 

 

タロットカードでは「運命の輪」

飽くことなき好奇心とチャレンジ精神。

心の中には青春時代のような情熱を、年を経ても持ち合わせ、何度も運命の輪を回して人生を旅していく。

まさにこのカードはいて座さんの人生そのものを表しているカードといえるでしょう。 

 

 

2020年下半期

いて座さんの後半戦はどんな感じ??下矢印下矢印




 

 

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから

 

質問やご相談は下記LINEから

このみんの公式LINEは下矢印下矢印