【募集】時間の有効活用!!アメブロ開設講座 | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

魔法使いになりたい

 

荒地の魔女と呼ばれた女

このみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印

私ストーリー① 私が訪問看護師になるまで

私ストーリー② 看護学校編

私ストーリー③ 負のループの始まり

私ストーリー④ 新しい感情の芽生え

私ストーリー⑤ 過去の私、今の私

 


 外に出るのが少し大変な中

自宅では何をしてる??

 

 

 

その時間

有効活用しません??

 

 

 

 

ダイヤグリーンブログ書いてみたいんだけどどう始めたらいい??

ダイヤオレンジ仕事でブログを活用した方がいいのはわかってるんだけど、どぉ始めたらいい??

 

 

 

上矢印こんな方上矢印いませんか???

 

 

 

一緒に始めましょうゲラゲラテレビ

アメブロ開設の方法

手取り足取り教えます"(ノ*>∀<)ノ

 

 

題して!!

時間の使い方改革


【この講座で行うこと】
四角オレンジなんでアメブロなどのSNSを使うといいのか
四角グリーンアメブロの設定
四角オレンジブログの書き方
四角グリーンその他、機能の使い方
四角オレンジブログを書いてみましょう

 

趣味でもいい、仕事でもいい

ブログって書き続けると楽しいウシシドキドキ

 

 

 

はじめの一歩

一緒に踏み出しませんか??

 

 

 

 

【アメブロ開設講座】

対面▷▶︎▷▶︎¥4,500

Zoom▷▶︎▷▶︎¥3,800

 

時間:2時間程度

 

お申し込みはこちらから

 

 

LINEからのお申し込みの場合は
「アメブロ開設」とメッセージください下矢印下矢印

LINE検索される場合は@dorokonomin

で検索をお願いしますパー

 

 

【その他の募集】

 

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

更新しましたグラサンハート

詳細はこちらからご覧ください