【限定1名様】1週間アドバイスリーディング | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

魔法使いになりたい

 

荒地の魔女と呼ばれた女

このみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印

私ストーリー① 私が訪問看護師になるまで

私ストーリー② 看護学校編

私ストーリー③ 負のループの始まり

私ストーリー④ 新しい感情の芽生え

私ストーリー⑤ 過去の私、今の私

 


今年は
やりたいことはなんでもやるって決めたから
思いついたことは挑戦中
ゲラゲラ音符



とりあえず
ブログ、もう少し見やすいようにしないとね・・・



早速ですが

今回紹介したいのは
カードリーディングトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
(あっ!!トランプじゃないよ)



オラクルカードタロットカードを使って
テーマを決めて、募集します
!!



今回は、初回なので
限定1名様
1週末リーディング
21週間リーディング

 

どちらかを選択していただき
お伝えいたいと思います
くるくる


あくまでも占いではないので
アドバイスとして参考にしてくださいね



詳細
テーマ別リーディング

*基本的にはLINEでやりとりさせていただきます
 

価格:¥3,000⇒¥500
期間限定価格でやらせていただきます

お申込みは下記LINEから
「〇番リーディング」

とメッセージくださいラブレター
詳細を連絡させていただきます

 

 

 

毎週やっていけたらいいなぁって思ってますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

LINE検索される場合は@dorokonomin

で検索をお願いしますパー

 

 



別の話になりますが。。。
職業柄、マスクの事を聞かれる事が多いんですが、待てば買えますよぉ⤴︎ ⤴︎⤴︎
私も楽天やAmazonで購入したりしてます下矢印下矢印