【私ストーリー②ー2】きっかけをくれた出会い♡ | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから
 

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから


魔法使いになりたい

 

荒地の魔女と呼ばれた女

このみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印

私ストーリー① 私が訪問看護師になるまで

私ストーリー② 看護学校編

私ストーリー③ 負のループの始まり

私ストーリー④ 新しい感情の芽生え

私ストーリー⑤ 過去の私、今の私

 


前回、知らない世界に飛び込み

第1歩を踏み出した私・・・

*前回記事『30歳からの人生再スタート』はこちらから

 

 

 

 

苦痛から一旦抜け出そうと

ネットワークのお仕事は辞め

恋愛にうつつを抜かし

一人暮らしの生活を満喫していました音符

 

 

ものすごく平穏な毎日

(ただ、一人暮らしは寂しく、電話ばっかりしてた笑)

 

 

 

 

そんな頃

Facebookの投稿から

素敵な方を見つけましたラブドキドキ

 

 

その方は、恋愛カウンセラーのこめだ ゆきさんあじさい

 

 

 

 

 

彼女の投稿内容が

その頃の私の心にものすごく響き

毎日、毎日、ゆきさんの投稿をみては

自分の現状と照らし合わせて気持ちを前向きに保ってましたハート

 

 

 

 

 

ネガティブでウジウジな私の心を強くさせてくれた

人のせいにしがちな事を、自分の選択だって教えてくれた

 

 


 

そして、ゆきさんって実際どんな人??

って思いから、会いに行ってみたりもしました自転車

ふんわりとした穏やかなゆきさんピンクハート
癒されました

 

 

 

 

 

ネガティブな私に

少しづつ変化を与えてくれた初めての出会い

 

 

 

 

 

この出会いの後

私に、たくさんのさらなる出会いや

出来事がっ!!

 

 

 

 

その最初の出会いがクレイ

もともと、美容に興味があり

アロマテラピー検定1級を持っていた私

 

 

 

 

ある雑誌の1枚の写真にズッキューン恋の矢

即座に調べ始めたそれがクレイだったのだキラキラ

 

 

 

 

 

すぐに問い合わせをし、講座申し込みボタンをぽちっキラキラ

何をしたかったのか、何をしようとしてたのか

何にも考えていなかったのに

とにかく知りたいと思っての行動だった

 

 

 

そして、このあと更に驚きの出来事がっ!

 

 

本業で訪問看護をしている私

事業所の移転がきっかけで

事務所に空き部屋が1つあるではないか!!

 

 

 

 

『社長!!この部屋、サロンに使っても良いですか??』

社長『うん。良いよ』

 

 

 

えっ!?もぐもぐ

今なんと??

 

 

 

 

いいのぉぉぉぉぉぉぉ??

 

 

 

 


という、勢いというか、流れで

泥パックサロンを始めることになったわけです・・・

 

 

 

 

 

トントン拍子じゃない??なんか・・・

 

ウキウキイエローハートワクワクイエローハーツ

私の第2歩目の始まり始まりぃウシシ

 

 

 

 

次回、第3話

『直感が後押し!?シンデレラLIFEのスタート』

お楽しみにパー

 

このみんの公式LINEは下矢印下矢印