【私ストーリー②-3】直感が後押し!?シンデレラLIFEの始まり | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから
 

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから


魔法使いになりたい

 

荒地の魔女と呼ばれた女

このみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印

私ストーリー① 私が訪問看護師になるまで

私ストーリー② 看護学校編

私ストーリー③ 負のループの始まり

私ストーリー④ 新しい感情の芽生え

私ストーリー⑤ 過去の私、今の私

 


ある出会いがきっかけで

泥パックサロンをスタートする事になった私

前回の記事『きっかけをくれた出会い』はこちらから

 

 

ゆきさんの投稿のおかげで

精神的に強くなっていく私。。。




クレイのあれこれを学びながら

どぉいゆサロンにしていこぉ??

宣伝をしなければ!!


などなど、ワクワクしながら

毎日色んなことを考えて



早速壁にぶつかったおーっ!あせる

広告を出す方法は??

チラシはあんまり気乗りしないな。。。

とりあえずブログ始めてみる??




的なノリで

ブログを始めて見たものの

なかなか読んでくれる人いないよなぁ

PV数上がらない。。。

続けてればなんとかなるのか??




なぁんて考えてた時

以前から登録していたメルマガが私の元にピコーンと届いた手紙





シンデレラ起業塾を主宰されている

上野 由美子さんからのメール

『シンデレラ体験会』のお知らせだった乙女のトキメキ




まず目に入ったのは

『シンデレラ』という文字

ディズニー好きの私としては大興奮だった

(そこ!?笑)




そして、広告に悩んでる私に最適な

SNSを使って広告を出す方法を教えてくれるんだとか。。。




ちょっとだけ悩んだ

本当に大丈夫??

他にもいい人いるかも!?




でも。。。

私の直感が行けと言っている!!

お申し込みフォームをポチッと右差し


私は東京に会いに行くおーっ!

そぉ決意したのです(`・ω・´)ゞ






対面じゃなくても良かったのかもしれない

でも、この時の私は勢いにのっていて

またまた直感が本人に会いたい!!

そぉ言っていたのです






そして

東京に行くならついでにディズニー行きたい

と両親を巻き込み

いざ、東京へ拍手



Facebookで知った人に会いに行くのは

前回紹介させてもらったこめだ ゆきさんに続き

2回目乙女のトキメキ





我ながらこの時と行動力すごいなって思う笑





初めてのタワーマンション

ドキドキしながら

インターフォンをピンポーン右差し





出てきた女性は





えっ!?ちょーキレイな人ラブドキドキ

なんて爽やかなんでしょ

この方が上野由美子さんだった

ものすごく人当たりがよくて

話しやすい

せっかくここまで来たから

自分の思ってる事はちゃんと伝えよう

そぉ思わせてくれる人だった






ブログを見てもらって

Facebookを見てもらって

その場で色んなアドバイスをくれた

次々に出てくる提案に驚きを隠せない私





由美子さんの発想力はハンパない




その後も

今後どぉしたいのかお話して

そこで知った【シンデレラ起業塾】





即『よろしくお願いしますm(_ _)m』

入塾を決意ハイヒール






ここから

私のシンデレラLIFEがスタートするのです







この翌日

アメブロのPV数がえらいことになってたのは

言うまでもない。。。






次回

仮名『圧倒的な出会いの数々と私の気持ち』




このみんの公式LINEは下矢印下矢印