【私ストーリー②ー1】30歳からの人生再スタート | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから
 

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから


魔法使いになりたい

 

荒地の魔女と呼ばれた女

このみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印

私ストーリー① 私が訪問看護師になるまで

私ストーリー② 看護学校編

私ストーリー③ 負のループの始まり

私ストーリー④ 新しい感情の芽生え

私ストーリー⑤ 過去の私、今の私

 


大人気ストーリー記事 第2弾

『自由になった私の精神的戦いストーリー』

 

書きたいと思いますウシシパー

 

 

 

早速、第1話

「30歳からの人生再スタート!!」

 

 

実は私は30歳を過ぎたころに離婚を経験し

そこから、自分の人生を謳歌しておりますキラキライエローハート

*前の旦那さん、こんな書き方してごめんなさいアセアセ

 

 

 

このころから

いろんな方との出会いや関わりが増え

私の頭の中にはなかった知らない世界を知っていきました

 

 

ネットワークで仕事をしてる人

個人で起業をして仕事をしてる人

 

 

 

こゆ方たちと話をすることで

たくさんの知らなかった知識や情報を得る機会が多くなりました

 

 

 

あちこち出かけていって

ついには県外までも・・・

 

 

 

 

知らないことが多すぎて

不安とワクワクにやり

 

 

 

でも、この時の私は

ワクワクの方が8割を占めていて

 

 

 

今まで、色んな事に興味を持つのに

やりたいことをやりたいと言えず

どうせできないって思っていた私の心に変化が起き始めていました

image

一人になり

知らなかったコトをたくさん知り

私も好きなコトをして生きていきたい

 

 

 

そんなことを思い始めていました

 

 

 

 

 

でも、正直

そんなことを考えたことなんてなくて

具体的に自分がどうしたいかなんて

この時はわからなかったのですタラー

 

 

 

知らない世界の第1歩として

とりあえず、ネットワークやってみたゲラゲラチョキ
商品を買って、知識を増やして

仲間と勉強会もしたりして・・・

 

 

 

でも・・・

これ、誰かに紹介しないといけないのか・・・

これを紹介するためだけに友達と会うの??

うーん・・・なんか違う汗

 

 

 

こんな風にしか考えられなかった私・・・

結果下矢印下矢印下矢印

仲間と集まる環境が楽しかったゲラゲラキラキラ

 

 

ただ、それだけでネットワークをやっていた笑

 

 

 

 

この時

ダイヤオレンジ時間の使い方

ダイヤグリーン環境を変えること

 

 

そんな事を教えてもらっていたのだけど

この時の私には全然響かなかったあせる

 

 

 

 

やりたい事をする上で

この2つがとても大切なことは

今ならわかる

 

 

 

今だから思うことは

上三角自分の心の持ち方

上三角相手の伝え方

で、同じことを言われてても響き方が違うってこと

 

 

 

この時の私にはまだ

頭が追いついてなかったし

どんなにすごい人が伝えようとしてても、私が信頼してなかった

 

 

 

 

今となっては良い経験をさせてもらったって思えるけど

正直この時の私の精神は

苦痛ぼけー

 

ただ、それだけだった・・・笑

 

 

 

 

そんな第1歩を歩いてきた私が

次に進んだ道は・・・

 

 

 

次回第2話

「きっかけをくれた出会い」

お楽しみにパー




 

このみんの公式LINEは下矢印下矢印