大丈夫、前に進もう | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから
 

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから


魔法使いになりたい

 

荒地の魔女と呼ばれた女

このみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印

私ストーリー① 私が訪問看護師になるまで

私ストーリー② 看護学校編

私ストーリー③ 負のループの始まり

私ストーリー④ 新しい感情の芽生え

私ストーリー⑤ 過去の私、今の私

 


今日は

カラーカードを引いてみましたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




こんなカードが出ましたよぉ下矢印下矢印下矢印

スカーレット


成功を引き寄せる

という意味のカードですウシシキラキラ






不要不急の外出自粛の毎日






八百屋さんがテイクアウトを考えたり

色んなお店がマスクを作ったり



何か出来ないかって試行錯誤する日々






こんな時だからこそ

知恵を絞って支え合う



素敵ですよね拍手






何をやっても

上手くいくかいかないかなんて

正直、誰にもわからないアセアセ







成功も失敗も

経験として力になる






だからね

個人的な考え方だけど

失敗ってないよねって思うのほっこり






失敗したからこそわかる事

この経験は

成功に繋がる経験だから!






今回、成功を引き寄せる

というカードが出てるけど

『大丈夫、前に進もう』

っていうメッセージな気がしてます星空





辛い事もある今だけど

意味があるから起こってるんだと思う


みんなで前を向いていきましょう星





このみんの公式LINEは下矢印下矢印