【私ストーリー②ー6】どん底からの復活!!私の元にやってきたのは・・・? | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから
 

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから


色が大好き

色魔法が使えるようになりたい

 

 

直感を活かしたリーディングを配信中

笑顔を振りまくこのみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

5/18〜5/24までのウィークリーリーディング

今回はマジカルフェアリーオラクルカード使用

右矢印右矢印右矢印こちらから

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印
まじかるクラウン私ストーリー第2弾まじかるクラウン

30歳からの人生再スタート

きっかけをくれた出会い

直感が後押し!?シンデレラLIFEのスタート

仲間との出会い、そして方向転換からどん底へ

最大の精神的どん底

続きはまだまだ配信中

 


一部の友人をのぞいて

ほぼ全てをシャットダウンした私・・・

 

 

”どうしてこんな気持ちになってしまうんだろう”

考えても仕方のない事ばかり考えて

過ごしていましたぼけーダウン

 

 

 

何をするのも嫌

何を言われるのも嫌

全部いやぁ〜いやいやいや

 

 

 

すごいいやいや期笑い泣きあせる

 

 

 

私ってこんな融通効かないかった??

そんな風にも思ったくらい

 

 

 

 

しかぁし、ここで自分自身を褒めてあげたいと思うこと、それは

諦めたわけじゃないってこと

 

 

 

今はこの感情をしっかり味わおう

他の人が私みたいないやいや期を経験せずに済むように

私が経験して救ってあげるのだ!!

 

 

 

 

 

そう思って過ごしていました

 

 

 

 

流れに身を任せ

いやいや期が過ぎていくのを待つにやり

 

 

 

 

 

ある程度、時間が経過した頃

 

 

知人から

「久しぶりに会おう」と連絡があり

 

少しだけ躊躇したけど

行ってみようと思えた時期があったのですキラキラ

 

 

 

行ってみると

私と同じように

人の話が全く入ってこない、いやいや期にいる女性がいました

 

 

 

この女性をみて

「あっ!!わかる!!私もこんな状態だったんだ」

客観的に見れるようになってる私がいる

 

 

 

 

 

その後、この女性には会ってないから

彼女がどうなったのかはわからないけれど

 

 

 

 

私自身、いやいや期を抜けつつあると実感した

貴重な出会い!!

 

 

 

 

その出会いのあと

またSNSを少しづつ再開しようと思っていた私

 

 

 

そんな時

以前からシンデレラ起業塾でご一緒させていただいていた

田村 朋子さんことともぴーちゃん

数秘について教えてくれて

(数秘とは⇨こちらから

 



この時の私は

「何これ!?楽しいキラキラキラキラ

ウキウキした気持ちになっていました

 

 

 

 

更に、「今は使ってないから」と言って

オラクルカードを紹介してくれたともぴーちゃんガーンキラキラ

(オラクルカードについての記事は⇨こちらから

 

 

 

これが初めてのオラクルカードとの出会いでしたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 


突然に、さらっと私の元にやってきたのです!

 

 

 

 

思い返してみれば

もともと、色を見るとテンションが上がるし

人のオーラカラーもなんとなくわかるし

色んな事を感じやすい体質だし

直感力優れてる方だし(自分で言うな笑)

「あぁ、私、スピリチュアル系向いてるかもな」

 

そう思ったのが始まりでしたまじかるクラウン

 

 

 

 

この時から

色んなサイトや動画を検索し

自分でオラクルカードを楽しむようになって

 

 

 

いつの間にか

オラクルカードやタロットカードのコレクターみたく

たくさんのカードを揃えていたっガーン

 

 

 

 

 

そうして今

いやいや期を脱出し

発信もできるようになり

本来の私に戻ってきたのですピエロ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ここにたどり着くまで4年・・・

ものすごくたくさんの経験と出会いがありました

 

ものすごく苦しかった時期も

私にとって必要な時間だったのだと今は思う

 

 

 

 

この4年間は私の宝物に乙女のトキメキ

(もう二度と、あんな気持ちにはなりたくないけどね・・・笑)

 

 

 

 

ここに辿り着くまでの私の精神的戦いおーっ!

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

 

 

どんな経験も出会いも

自分にとって必要な事なんだと

私は思います

 

 

 

自分が選んできた人生の結果が今

 

 

 

 

 

私が大好きな人、モノ、コトに出会えたのは

自分の人生を一生懸命に生きてきたからだと

そう思います!!

 

 

 

 

今しかないこの時間を

今しかないこの時を

自分らしく、自分の為に生きてください

 

 

 

 

私の心からのメッセージです手紙

 

長くなりましたが

【私ストーリー第2弾】

見ていただいてありがとうございました手

 

 

質問やご相談は下記LINEから

このみんの公式LINEは下矢印下矢印