【私ストーリー②ー4】仲間との出会い、そして方向転換からどん底へ | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから
 

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから


魔法使いになりたい

 

荒地の魔女と呼ばれた女

このみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印

私ストーリー① 私が訪問看護師になるまで

私ストーリー② 看護学校編

私ストーリー③ 負のループの始まり

私ストーリー④ 新しい感情の芽生え

私ストーリー⑤ 過去の私、今の私

 


ここまでのストーリー
「30歳からの人生再スタート」

「きっかけをくれた出会い」

「直感が後押し!?シンデレラLIFEのスタート」

 

シンデレラ起業塾に入塾してから

携帯とパソコンと向き合う毎日

 

 

 

広告を出す方法を完全にSNSに絞って配信

 

Facebook、アメブロのフォロワーはどんどん増え

いいね!が増えることが楽しくなっていましたゲラゲラ音符音符

(重要なのはそこじゃないんだけど笑)

 

 

 

毎日、色んな事を学ばせてもらい

少しづつサロンに来てもらえるお客さんもゲラゲラ乙女のトキメキ

 


 

そして、それだけではなく

シンデレラ起業塾に入塾している仲間たちと

会えるという楽しみも増えたドキドキ

 


 

 

とにかく、毎日、一生懸命だった!!

 

こうしてSNSを学んでいるうちに

SNSの使い方を教えることもできるようになった

 

 

 

自分にこんなことができるようになるなんて・・・

色んな意味での驚きが多くあった

 

 

 

 

でも・・・ここからが問題タラー

 

この時、私には違う感情が表れ始めていました

 

 

 

 

あれ??

私、誰かに会ったり教えたりするの好きかも!?

クレイは好きだし、エステも楽しい

でも、趣味でもいい・・・

でもでも何やっても続かないって言われない??

 

 

 

 

サロンを始めて間もなかったけど

不安も怖さも考えないようにして

ここでまた方向転換ガーン

 

SNSの使い方に力を入れはじめていましたテレビ




そして

もっといろんな人に会いに行こう

そう決意していました

 

 

 

東京、大阪とイベントに参加

由美子さん自身も名古屋に遊びに来てくれたり

とにかく会う人も毎日の会話も変わって言った

 



私、レベル上がってるガーンアップ

 

 

 

自分のレベルも上がっていくと

会う人のレベルも上がっていく

 

 

 

精神レベルの高い方は

みんな親切でおごった感じもない

とにかく、人に与える精神の強い人ばかりだった

 

 

 

話す内容も違う

もっと早く、この世界を知りたかった

自分のいままでの行動の遅さに後悔したほどだった

 

 

 

 

この人たちのようになりたい

憧れで夢は膨らんでいった

(サロンやるのとは別の方向に・・・笑)

 

 

 

 

 

が、しかし・・・

私のしょぼい精神はすぐにどん底へと落ちていくのです

 

 

 

 

 

次回

「いやいや期到来・・・」

お楽しみにパー

 

このみんの公式LINEは下矢印下矢印