【私ストーリー②ー5】最大の精神的どん底 | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから
 

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから


色が大好き

色魔法が使えるようになりたい

 

 

直感を活かしたリーディングを配信中

笑顔を振りまくこのみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

 

5/18〜5/24までのウィークリーリーディング

今回はマジカルフェアリーオラクルカード使用

右矢印右矢印右矢印こちらから

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印
まじかるクラウン私ストーリー第2弾まじかるクラウン

30歳からの人生再スタート

きっかけをくれた出会い

直感が後押し!?シンデレラLIFEのスタート

仲間との出会い、そして方向転換からどん底へ

 

続きはまだまだ配信中

 


方向転換を
色んな方たちに会いに行くことを決意したわたし

(前回までの記事は上記へ)

 

 

たくさんの起業家さんたちとお会いすることで

自分の価値観が変わっていくのがわかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

コーチングという新しいジャンルにも挑戦した

 

 

 

どこに行っても、何をしてても

新しい情報が満載で

行けば行くほど、やればやるほど

気合も入り「がんばろっ!!」

って思えていた

 

 

 

はずだった・・・

 

 

 

ある時から

自分の事について突っ込まれるのがすごく嫌だと思うようになり

人の話が入ってこなくなってしまった

自分が前に進んでいけばいくほど

自分の精神がついていかず

「なんであんな言い方するんだろう・・・」
「そんな事言われても・・・」
こんな風にしか捉えられなくなっていた

 

 


何を言われてもショック汗

 

 

 

こんな事を考えてしまう自分が嫌で

人と会う事が恐怖に変わり

頑張ってきたSNSの投稿さえ憂鬱になってしまった

 

 

 

 

そして

一旦、全てを辞めた

何がしたいのかわからなくなってしまった

 

 

 

 

これが私の最大の精神的どん底

 

言葉では伝えられないけど

二度と味わいたくない嫌な感情だったのを覚えてる

 

 

 


この後の私は

一部の友人をのぞいて、ほぼ全てをシャットダウンもやもや

しばらくこんな状態が続いていくのです

 

 


次回

仮名「どん底からの復活!!私の元にやってきたのは・・・」

お楽しみにパー

 

 

 

 

質問やご相談は下記LINEから

このみんの公式LINEは下矢印下矢印