リーディングをする中で参考にさせてもらっている動画 | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

まじかるクラウン5/18〜24までのweeklyリーディングまじかるクラウン

今回はマジカルフェアリーオラクルカード使用

右矢印右矢印右矢印 こちらから配信中

 

色が大好きカラーパレット

色魔法が使えるようになりたい

 

 

直感を活かしたリーディングを配信中

笑顔を振りまくこのみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印
まじかるクラウン私ストーリー第2弾まじかるクラウン

30歳からの人生再スタート

きっかけをくれた出会い

直感が後押し!?シンデレラLIFEのスタート

仲間との出会い、そして方向転換からどん底へ

最大の精神的どん底

どん底からの復活!!私の元にやってきたのは・・・

 


リーディングをしていく中で

できるだけ自分の感覚でリーディングするように

心がけていますが

 

 

 

自己リーディングは正直苦手・・・

だって自分の感情が入ってしまうんだもんえーん


 

 

 

なので自分のリーディングは

他の人の投稿をみてます星空

 

 

 

 

私がいつも参考にしているのは

りえさんの動画下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

この、りえさんの話し方や声のトーンが

わたしにはスーっと入ってくるので好きイエローハートおすましペガサス

 

 

 

 

私もこれから

動画配信していけるように

がんばろーっと!!

 

下矢印こちらは現在、募集中です下矢印

上三角これから何する??アメブロ開設講座下三角
詳細はこちらから

トランプハートテーマ別カードリーディングトランプスペード

詳細はこちらから

 

質問やご相談は下記LINEから

このみんの公式LINEは下矢印下矢印