現在募集中↓ネガティブなままで願いを叶える!セッション

 

 

2024年4月人気記事

1位アルケミ二期、思っていたのと違うよ(笑)の巻
2位【変化】がないと感じた時は視点を変える
3位【王道】を外れていくこと
4位【存在価値を感じるための】行動をやめる方法
5位【変化】がないのは、講師の言葉を変換していないから

 

 

 

 

 

 

 

 

頭に思いつたこと全て

ノートへ書きだす

 

 

それだけで

月商四桁になったシングルマザーがいる

 

 


 

 

 

信じられないことを

友人から聞き、私も見様見真似で

 

 

 

藤本さきこさん

森本はるかさん

※お二人のブログは、お名前をクリックすると遷移します。

 

 

 

 

 

のブログを読み漁り
ノートに自分の感情や思いついたことを書き始めた

 



 

7年前の2017年の夏

 

 

 

本当、何も考えずにノートに向かったら

 

 

書く言葉

書く言葉

 

 

全て

 

怨念

呪詛

悪口

誹謗

中傷

 

 

でしたw

 

 

(;´・ω・)

 

 

だけど、

ノートに感情をぶちまけた後は

 

 

 

とーーーーーても

 



 

すっきりしました。

 

 

 

同時に

 

 

 

私って

 

 

こんなこと感じていたんだ

 

 

とびっくりしました。

なぜなら、

私はそれまで

 

 

自分の事を

 

 

 

 

明るく

元気

前向きな

主人公キャラ

 

と思っていたからですwwwww

 

 

 

だけど実際は

ネガティブで

執念深くて

傷つきやすい

いちいち立ち止まる

面倒くさい

 

 

繊細なキャラ

 

 

でした。

 

 

続きの記事は…
【デスノート】を一週間書きまくった結果