現在募集中↓ネガティブなままで願いを叶える!セッション

 

 

2024年4月人気記事

1位アルケミ二期、思っていたのと違うよ(笑)の巻
2位【変化】がないと感じた時は視点を変える
3位【王道】を外れていくこと
4位【存在価値を感じるための】行動をやめる方法
5位【変化】がないのは、講師の言葉を変換していないから

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間もデスノート書いていたんですか⁉

と驚かれるかもしれませんが、

 

 

 

 

書いてました!

 

 

 

しかも、

5年前にむかついていた上司のことも

書いてました(笑)

 

 

 

この経験から感じたのは、

 

 

 

感じたことって

何年たっても

ちゃーんと

覚えているんだなって

 

 

 

 

こと。

 

 

 

私、あまり感じませんっておっしゃられる方もいますが

 

 

 

そんなことありません。

 

 

 

 

 

なんとなーく

モヤモヤ

することありませんか?

 

 

 

 

 

 

これって感じた感情が

体感となって表れているだけなんです。

 

 

 

 

ただ、感情を言葉にあてはめていない状態が

 

 

モヤモヤ

 

 

となるんです。

 

 

 

なんだろうな

この感情は?って探している状態の時です。

 

 

 

なので、

言葉にしてノートに書きだすと

このモヤモヤ、

 

 

はーーーーすっきり~♡

 

 

 

 

ふーんと

超冷静に客観的にみれたりします。

 

 

そうすると、

 

現実なんて1ミリも変っていないのに

 

 

 

心は軽くなるんです。

身体が軽くなるんです。

 

 

 

私はこのことを体感で分かってから、

とても生きやすくなりました。

 

 

この前の記事↓

【デスノート】を世に生み出した日