【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!】※残5→残3→残2へなりました

 

先日、

はるラボのお疲れ様会あり、

アルケミ第一期の

ピアノの先生をされている

ゆきこさんとお話する機会がありました。

 

 

 

こちらのブログ↓

 

 

 

 

腰を据えてお話をするのは

初めてでしたが、

実は、私も

イラスト・マンガの先生を

しているので

ゆきこさんには、

勝手に親近感を湧いておりました(笑)

 

 

 

 

 

ゆきこさんが、

 

 

 

 

ピアノの先生として

 

 

 

 

 

 

【王道】を外れていくことが

怖くなくなった

 

 

 

 

 

 

という言葉が印象に残りました。

そして、えぐりますねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は【王道】に安心している部分が

ありました(笑)

そもそも私は【王道】ではないんだけど(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

なので

こにブログを

保護者とか生徒の子供に

見られて大丈夫か?

 

 

 

 

 

と心配になります。

 

 

 

 

 

 

 

その辺も聞いたけど、

 

 

ゆきこさん

 

 

 

「離れてもらえばいい」

 

 

 

 

と。

何でそんなにさっぱり⁉

 

 

はるかさんも同じようなことを

おしゃっていたので、

 

 

 

私は質問しました。

 

 

 

 

 

hoitomi「何でそんなに思い切っているんですか⁉」

はるかさん「自分がやりやすい環境にしていった方が動きやすいですよ」

hitomi「確かに…」

 

 

 

 

 

 

そうなのだ。

 

 

 

 

 

私も、めちゃくちゃ内側の発信もしたいし、

内観やノート、体感とか

 

 

 

 

いわゆる

繊細さんの人生の歩き方

 

を伝えていきたいのだ。

 

 

 

 

 

 

一方で、

イケメンイチャイチャ同人誌も描きたいし(笑)

オシャなイラストやデザインもやっていきたいのだ。

 

 

 

 

 

なんか、

私のやりたいことって

整合性もないし

ごちゃごちゃしている。

 

 

 

 

 

まぜるな危険で、

全て統合したら

 

 

 

 

 

【王道】から外れるのは目にみえている

 

 

 

 

だから、

一つずつを別世界のものとして扱っていたんだけど

 

 

 

内側の話は、同人誌の友達にはしないとか

SNSアカウントも全て別とか

オシャなイラストでは同人誌はださないとか
 

 

 


 

これが、結構

面倒くさい(笑)

 

 

 

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

結局、私という個体は

 

 

イケメンイチャイチャ

オシャイラストデザイン

ノート

内観

体感

 

 

って全ての要素で出来ているから。

これを一つずつ別世界にするのなんて無理なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【王道】を外れること

 

 

 

 

 

 

それは、きっと今まで別世界として扱っていた「私」の世界を

 

 

 

 

 

 

一つの世界感で

一つの個体である私が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現しながら

統合していく道

 

 

 

 

 

 

 

今までとは、違う世界を

周りの人達には見せていくので

 

 

 

 

 

 

 

離れる人もいるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

そうやって【王道】を外れていくことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新たな表現ができるとか

可能性がみえると

思った今日このごろでした。

 

 

 

募集中【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!】


※残5→残3→残2へなりました
 

①ネガティブのままで叶える!セッション 

【内容】
・45分@ZOOM
・魔法の質問をします。
その質問に対してネガティブをアウトプットしてください♡



【お客様の声】
・自分のやってきたこと、行動できていたことを認識できた
・セッションの内容を日常のノートでもやってみようと思った
・一度も考えたことなかった視点がみえた



【金額】
3,900円(税込み)

【日程】

3/30(土)15:00~
4/3(水)11:00~

4/14(日)11:00~
4/17(水)11:00~
4/24(水)11:00~



②ネガティブのままで叶える!セッション ~3days~

【内容】
・45分@ZOOM×3回(毎週)
※スタート日時は申込フォームから、あとの二回はZOOMセッションの時に日時を決めます。
・魔法の質問をします。その質問に対してネガティブをアウトプットしてください♡
・期間中、質問し放題


【得られる効果】
・毎週、しかも3回行います。
3回行うことで自然と、ネガティブとの向き合い方をマスターできます。
・ネガティブを願望へ変えて現実創造


【金額】
9,900円(税込み)


【注意事項】
一度お振込みいただいた料金はいかなる理由があっても返却できませんのでご理解のうえお申込みをお願いいたします。