現在募集中↓ネガティブなままで願いを叶える!セッション

 

2024年2月~3月人気記事

1位 夫に高額セミナー150万円の件を話してみた結果 
2位 憧れの大スターにガチ告白をしてみたら?
3位 『私』の気持ちから、目の前のお客様へ意識を向けること

 

 

 
 



アルケミ二期の門をたたいた私。
ビジネスの行動をはるかさんに教えてもらえれば
稼げると思っていた。



行動をしたり経験を積んだら、
どんどん自分の思考も感覚も変わっていく
はずだ。



だから、
はるかさんに言われたことは
まずやってみよ、
鵜呑みしてみよって思っていた。



だけど、
たとえ目に見えて稼いでおられるはるかさんに
言われても自分の心が震えてないと、



行動にできないーーーーーー!



と感じたのだ。
※これ、今までも感じていたw




そう



私は


いちいち
立ち止まる





過去の私は、
講師の人がいっていることを
鵜呑みして行動できない
自分を許せなかった。




なんだけど、
やっぱり行動できないもんはできないって
こういう繊細で面倒臭い自分を
まずは認めることにした。



とはいえ、
私にも出来ることもある。


はるかさんに頂いたアドバイスで
何に引っかかって
心震えなかったか
それを言語化すること。


そういえば、講座中に


「ビジネスは言語化です」


とはるかさん、おしゃってた。


言語化は得意の方だと思っていたけど
正直、うううううう~~~と

なっています(´;ω;`)


なんか、えぐいんですよ。
本当w
新しいチャレンジで
お金に直結しているので
なかなかハードな思い込みや価値観が
出てくるんですwww

 

 

 

 

 


あーwww
アルケミで
えげつない自分を披露しちゃったwww
引かれてないかな…





って自己否定しています…(´;ω;`)
※私、大分そういう自分を許してきた気がしてました、
だけどいたね~隠したかった自分(笑)


自分ビジネス
本格稼働で、
まさかの言語化でもどかしさを感じてます。





思ってたのと大分違う!(笑)




新しいフェーズ入った感じします。