ノートに願いを書くと叶うって

聞いたことありませんか?

 

 

 

でも、

実際にノートを開いてみると、

うまく書けなくて困っちゃうことってありますよね(泣)

 

 

そもそも

理想って何なんだろう…

叶えてないからわからないし。

 

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

こんな経験、ありませんか?

 

 

私はあります(笑)

でも、心配しないでください!

そんなあなたも大丈夫♡

 

 

実は、

簡単に理想の世界を見つける方法があるんです(ΦωΦ)

 

 

この方法で私は

 

 

・年収横ばい→年収毎年アップ

・OL→大好きなセッションを仕事に、イラストレーター、イラスト・マンガ講師へ
・6年彼氏なし→10日で結婚




を叶えました。

 

 

 

「雑誌の切り抜きをノートに貼ったの?」

 

そんな面倒なことはしていません(笑)

 

 

 

 

私がやったのは、

 

 

愚痴や不満、

不安をノートに書いて、

自分と向き合うこと

 

 

だけです。

 

 

 

 

でも、これにはちょっとしたコツがあるんです。

そのちょっとしたコツを、ぜひお伝えしたいと思います〜♡

 

 

ちなみに、願いを叶えるためだけじゃなくてもOK。
愚痴や不満、不安をノートに書くだけでも、かなり癒されますよ♡

 

 

 
 
 

ご感想☆セッションで気が付いた【飽きた】

ご感想☆セッションで願いを【言葉】へ、そして挑戦へ

 

 

【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!詳細】

 

 


①ネガティブのままで叶える!セッション 

【内容】
・60分@ZOOM
・ネガティブを反転!願いを【言葉】にします~!練習編

・今あなたが感じているネガティブは?反転して【言葉】にしましょ



【お客様の声】
・自分のやってきたこと、行動できていたことを認識できた
・セッションの内容を日常のノートでもやってみようと思った
・一度も考えたことなかった視点がみえた


【金額】
3,900円(税込み)

【日程】
セッションはご都合が良い日時を、第三希望までご記入下さい。


②ネガティブのままで叶える!セッション ~3days~

【内容】
・60分@ZOOM×3回(毎週)
※スタート日時は申込フォームから、あとの二回はZOOMセッションの時に日時を決めます。

・ネガティブを反転!願いを【言葉】にします~!練習編

・今あなたが感じているネガティブは?反転して【言葉】にしましょ

・期間中、質問し放題


【得られる効果】
・毎週、しかも3回行います。
3回行うことで自然と、ネガティブとの向き合い方をマスターできます。
・ネガティブを願望へ変えて現実創造



【金額】
9,900円(税込み)

 

 

 

【日程】

セッションはご都合が良い日時を、第三希望までご記入下さい。


【注意事項】
一度お振込みいただいた料金はいかなる理由があっても返却できませんのでご理解のうえお申込みをお願いいたします。