「ネガティブのままで【願い】を叶える!セッション」のお声、頂きました😍

「ネガティブのままで【願い】を叶える!セッションとは、

愚痴や不満、不安などのネガティブな感情を【願い】に反転させて

現実創造をしていくセッションです!

 


セッション詳細

 


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

hitomiさんの印象は、 軽やかで明るい女性、 

なのに、 超ネガティブ、ネガティブノートしているとのことで、

興味と関心あり、セッション依頼しました✨

楽しく色々お話しながら、 

最終的には、私は

 

 

 

「今の仕事に飽きている」

というのが出てきました。 

 

 

 

 

 

そーかも。 考えたことなかった。

 一緒にみていってもらって、 新しい視点を持つことができました✨

 

 

 

hitomiさん、ありがとうございました❣️


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 

 


ありがとうございました!
セッション中に
Kさんから感じた



『飽きた』


という気持ち




これを認めると
次のステージへの起点となります。




無視しても、
また出てきますよ。奥さん。

だって
『飽きている』から(笑)

 

 

 


じゃあ、すぐ仕事をやめろって?



そんなこと言えません。

かくゆう私が、

とっくに『飽きた』仕事を10数年続けていましたからw

 

 

 

 

 

 

 

(;´・ω・)ズコッ









ということで、

オススメなのがまずは
『飽きた』と認識すること

です。




私は仕事に『飽きた』ことを
見てみぬフリをして
10年は無駄にしましたwww





会社や部署を変えて
飽きていない飽きていないと
自分に言い聞かせてました。




だけど
毎日、つまらなかったんです。






そして

ちゃんと
『飽きた』を認識したのが3年前






でも、
すぐに辞める勇気はなかったw

 

 

 

 

 

(;´・ω・)ズコッ









だけど





ちゃーーんと
『飽きた』を認識したんです。








認識しただけ。







しかし、
現実は変わっていきました。




その後、
初めてイラストレーターの仕事がきました。

また
マンガ・イラストの講師をやらないかとお誘いを受けたのでした。



わ!
渡りに船やんと





OLで働く日数を
ちょびっとずつ減らしていきました。
※いっきに辞めれないhitomiw



そして

好きなことで仕事をさせてもらっていると

 

 

情熱を持って仕事をすることが

本当に尊い!!!!

 

 

と自分の中の湧き上がるエネルギーが多くなっていきました。

 

 

で、何で今も『飽きている』仕事をするのか?と

だんだん疑問になっていき…

 

 

ついに、

2024年4月末でOL卒業です。

 

 

 

 

 

3年かかったけど、

やっぱり『飽きた』が起点となり、

次のステージが開幕した感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

「ネガティブなままで願いを叶えるセッション」は、

この『飽きた』というような一見、ネガティブな気持ちを転換して

願いを叶えようという趣旨のセッションです。

 

 

 

不安、不満、グチ

ここに理想の世界へつながるお宝があります。

 

 

また、一度セッションを受けて頂ければあとはご自分でも十分できる

方法です。

 

 

 

 

自信がない方は、3daysも用意しております。

もしくは、一度受けてやはり、あと2daysも!と追加して頂ければ

差額分(9,900円‐3,900円=6,000円)でご利用できます!

 

セッションの詳細は下記です♡

 

セッション詳細