現在募集中↓ネガティブなままで願いを叶える!セッション

 

 

2024年4月人気記事

1位アルケミ二期、思っていたのと違うよ(笑)の巻
2位【変化】がないと感じた時は視点を変える
3位【王道】を外れていくこと
4位【存在価値を感じるための】行動をやめる方法
5位【変化】がないのは、講師の言葉を変換していないから

 

 

 

 

 

 

Mさんより

セッションの『神』感想頂きました

 

 

 

以下、ご感想↓

++++++++++++++++++++

 



ひとみさんの明るく軽やかなトークに、

ここのところずっと、

 

 

もやもやとしていた事、

自問自答していた事が、

お話しするうちに形

 

 

になってきました。 

 

 

身近にモヤっと感じること(美容室あるある) 

これを口に出して話す事で、

 

 

 自分ではよくわからない

 

「私は、何が欲しいんだっけ?」

 

 という問いが、

 

 

よりわかりやすく

 

 

言葉となって出てきました。

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

もう~神すぎる感想です!!!(ΦωΦ)

 

まさしく、

Mさんがおしゃって頂いたように

 

 

「私は、何が欲しいんだっけ?」

 

 

を言葉とするのが

 

 

【ネガティブなままで願いを叶えるセッション】

 

 

なんです。

 

 

では、願いを分かっていないと願いは一向に

叶わないって私の体験談をシェアしますねww

※反面教師として笑ってくださいw

 

 

 

 

十数年前、当時の私は

 

何者にならないとと

正社員をやめて弁護士試験へ挑戦しました。

 

 

 

そして箸にも棒にもひっかからず(笑)

そっこーで勉強をやめましたwww

 

 

 

 

 

正社員やめて派遣社員になり

年収は半分以下

それでいて

彼氏もいなく

未来には希望がない

 

 

 

 

そんな私は、引き寄せの法則にはまりノートに願いを

書きまくってましたw

 

 

 

月収100万円~!!!

高スペック彼氏!!!

高いホテルに泊まる!!!

 

 

とか鼻息荒く書いてましたが

一向に叶いませんでした(笑)

 

 

 

 

今思うと、私のこれらの願いって

本質からずれていたんだと思います。


 

 

私は、別に月収100万円も高スペック彼氏も欲しくなかった。

 

 

それより、

 

 

未来に何も希望を持てない私を

どうにかしたかったんです。

 

 



その後、藤本さきこさんや森本さきこさんと出会い

ノートにネガティブを書き

自分の願いを【言葉】にすると

どんどん願いが叶っていきました。

 

 

 

 

 

独身、一人ぐらし猫を飼う

イラストレーター

10日で結婚

年収毎年アップ



当時の私からすると、

何で願いが叶っているか不明でしたw

ノートにとにかく嫌なことを書きまくっているだけなのに。

 

 

 

だけど、


 

 

ノートにネガティブを書きまくる=

 

「私は、何が欲しいんだっけ?」

 

 

と実は、

願いを【言葉】にしまくっていたのでした。


人間は生存本能があるために

ネガティブを感じやすいそうです。

 

 

 

はい!

これを使わない手はありません(笑)

 

 

【ネガティブなままで願いを叶えるセッション】は、

 

 

 

 

私が

ただノートにネガティブを書きまくった数年間を検証し、

これは『これは誰でもできるぞ!』という所まで

落とし込んだセッションになります。

 

 

神感想をくれたMさんは、

【ネガティブなままで願いを叶えるセッション】を受けて、
セッションをサービスとして復活させたい!と

おしゃっておりました。





素晴らしすぎます~~~~!!!

応援しています!

Mさん!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!詳細】

 

 


①ネガティブのままで叶える!セッション 

【内容】
・60分@ZOOM
・ネガティブを反転!願いを【言葉】にします~!練習編

・今あなたが感じているネガティブは?反転して【言葉】にしましょ



【お客様の声】
・自分のやってきたこと、行動できていたことを認識できた
・セッションの内容を日常のノートでもやってみようと思った
・一度も考えたことなかった視点がみえた


【金額】
3,900円(税込み)

【日程】

5/10(金)15:00~
5/18(土)15:00~
5/21(火)15:00~
5/28(火)15:00~


②ネガティブのままで叶える!セッション ~3days~

【内容】
・60分@ZOOM×3回(毎週)
※スタート日時は申込フォームから、あとの二回はZOOMセッションの時に日時を決めます。

・ネガティブを反転!願いを【言葉】にします~!練習編

・今あなたが感じているネガティブは?反転して【言葉】にしましょ

・期間中、質問し放題


【得られる効果】
・毎週、しかも3回行います。
3回行うことで自然と、ネガティブとの向き合い方をマスターできます。
・ネガティブを願望へ変えて現実創造



【金額】
9,900円(税込み)

 

 

 

【日程】

5/10(金)15:00~
5/18(土)15:00~
5/21(火)15:00~
5/28(火)15:00~



【注意事項】
一度お振込みいただいた料金はいかなる理由があっても返却できませんのでご理解のうえお申込みをお願いいたします。