【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!】※残5→残2へなりました

 

 

2024年2月~3月人気記事

1位 夫に高額セミナー150万円の件を話してみた結果 
2位 憧れの大スターにガチ告白をしてみたら?
3位 『私』の気持ちから、目の前のお客様へ意識を向けること





【講師がいっていること分かりますが…】





はるかさんがよく
自分を行動させてあげやすくするために


前提を変えていけばいいんですよ


的なことをおしゃっていた。




だけど
私的にしっくりこなかった。



前提って、
私が変えた所で
他の人は違うじゃないですか〜(泣)





(;・∀・)




と思っていたから。



こういう工事の重機、好きです(笑)



はるかさんが
おしゃっていることは








分かるような
分からないような。





こんな状況は今までの
他の人の継続講座でもよくあった



講師の言葉が

 


字面は

分かるんだけど
しっくりこない




って。





だけど、
今回は絶対に
自分ビジネスを成功させたい



と鼻息荒い私は




ゴニョゴニョ....
ゴニョゴニョ


(;・∀・)





hitomi
えーと
『これなら出来る』って所までハードルを下げるってことですか?




はるか
そうです!






この時に気がついたのは、
講師が言っていることが
字面で分かっても




行動に繋がらない




自分がしっくりする
言葉に変換していかないと、



字面のインプットで終わる




ということ。
せっかく、講師が
色々アドバイスしてくれているんだけど
行動を変えれないのは、





怠慢でも
理解不足でもなく






自分の言葉に
変換しなかったから







そして、
 

その自分の言葉に

変換する時に
講師とコミュニケーションを

取ってこなかったから




ということに気がついた。
私自身、
子どもに
イラスト・マンガを教える
講師をしている。




だから
アドバイスしても
何もしていない子がいると、
「どうしたの?」と聞く。




子どもは
「教えてもらったけど○○が分からない」
とフィードバックをくれるので
また別の言葉を探してアドバイスをする。





このコミュニケーションが
とーっても大事で
その子がアドバイスの何につまずいて

行動ができないか
講師の私も理解出来る。





そして、
このコミュニケーションを
している子どもの方が
圧倒的に




上手くなる。



そりゃそうか。





アルケミ第二期に入って
久しぶりにがっつり生徒をすることで
講師に必要なことを気付かされた
とてもいいやり取りだった。



ありがとうございます。







募集中【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!】


※残5→残3→残2へなりました
①か②の2つのメニューを用意しております。

お好きな方をお選び下さい😊




①ネガティブのままで叶える!セッション 

【内容】
・45分@ZOOM
・魔法の質問をします。
その質問に対してネガティブをアウトプットしてください♡



【お客様の声】
・自分のやってきたこと、行動できていたことを認識できた
・セッションの内容を日常のノートでもやってみようと思った
・一度も考えたことなかった視点がみえた



【金額】
3,900円(税込み)

【日程】

3/30(土)15:00~
4/3(水)11:00~

4/14(日)11:00~
4/17(水)11:00~
4/24(水)11:00~



②ネガティブのままで叶える!セッション ~3days~

【内容】
・45分@ZOOM×3回(毎週)
※スタート日時は申込フォームから、あとの二回はZOOMセッションの時に日時を決めます。
・魔法の質問をします。その質問に対してネガティブをアウトプットしてください♡
・期間中、質問し放題


【得られる効果】
・毎週、しかも3回行います。
3回行うことで自然と、ネガティブとの向き合い方をマスターできます。
・ネガティブを願望へ変えて現実創造


【金額】
9,900円(税込み)


【注意事項】
一度お振込みいただいた料金はいかなる理由があっても返却できませんのでご理解のうえお申込みをお願いいたします。