【高級ホテルより、日常の不満に目を向ける】

 

 

 

弁護士になって

結婚して

男の子を生んで

旦那さんと仲良しのまま老後へ突入する

 

 

私は、自分が思い描く夢に全く、

心ときめなかなった。

 

 

 

 

これらの夢を描く背景には、

不満ばっかりの日常があったから。

 

 

 

上司から説教をくらう日常、

同僚に合わせて悪口ばかり言う日常

お金の無駄と思いながら友達に会う日常

 

 

私の日常は、不満で埋め尽くされていました。

 

 

このことに

全ての感情と思考をノートに書きだすということを

始めてから気が付きました。

 

 

それから私は、世間一般の幸せの前に、

まず

不満ばかりの日常に目を向けました。

 

 

日常にどんな不満もっているのか?をノートに書きだしました。

そして、

書きだされた不満は

今、私が持っている「願い」だと気が付きました…!

 

 

 

上司から説教ではなく、褒められたい

悪口を言うより、楽しい話をしたい

お金の無駄と思うようなお金の使い方をしたくない

 

 

 

と。

願いが言葉になると、

次の一手が見えてきました。

 

 

 

上司に相談する

悪口は聞く専門

気がのらない誘いは、嘘をつくw

 

 

 

 

この簡単な一手は不満ばかりの日常を

どんどん変えて土台をつくってくれました。

 

 

 

 

そして、

私を理想の人生へ導いてくれました。

 

 

6年間彼氏なし→10日で結婚

OL→セッション、イラストレーター、マンガ講師

見る専門ヲタ→企画主催・同人誌頒布アクティブヲタ

 

 

 

誰の人生だ――――い⁉と変わっていきました。

 

 

日常の不満に目を向け、進む方向を言葉にして明確にする。

そして、小さな一手をみつける。

 

それが、

 

ネガティブなままで願いを叶えるセッション

 

 

です。

 

地味すぎませんか⁉

 

えぇ地味ですよwwww

でも地に足がついているでしょ?

 

 

しかも、不満を書きだすっていう術は継続的に使える方法なんです。

だって日常ってずーっと続くでしょ?

 

 

毎日、高級ホテルに泊まるわけじゃない。

 

ほとんどの方が、家にいることのほうが多いじゃないですか。

 

 

その家という日常が不満だらけでも、

不満をみれば、

どんどん不満を理想への道しるべにできるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!詳細】

 

 


①ネガティブのままで叶える!セッション 

【内容】
・60分@ZOOM
・ネガティブを反転!願いを【言葉】にします~!練習編

・今あなたが感じているネガティブは?反転して【言葉】にしましょ



【お客様の声】
・自分のやってきたこと、行動できていたことを認識できた
・セッションの内容を日常のノートでもやってみようと思った
・一度も考えたことなかった視点がみえた


【金額】
3,900円(税込み)

【日程】
セッションはご都合が良い日時を、第三希望までご記入下さい。


②ネガティブのままで叶える!セッション ~3days~

【内容】
・60分@ZOOM×3回(毎週)
※スタート日時は申込フォームから、あとの二回はZOOMセッションの時に日時を決めます。

・ネガティブを反転!願いを【言葉】にします~!練習編

・今あなたが感じているネガティブは?反転して【言葉】にしましょ

・期間中、質問し放題


【得られる効果】
・毎週、しかも3回行います。
3回行うことで自然と、ネガティブとの向き合い方をマスターできます。
・ネガティブを願望へ変えて現実創造



【金額】
9,900円(税込み)

 

 

 

【日程】

セッションはご都合が良い日時を、第三希望までご記入下さい。


【注意事項】
一度お振込みいただいた料金はいかなる理由があっても返却できませんのでご理解のうえお申込みをお願いいたします。