※心室中隔欠損手術入院レポへのリンクは記事の1番下にあります


​何かが違う・・・?

 

 

サムネイル

なんでも真似したいお年頃の弟くん口笛
でも何かが違うような・・・?










これを

真顔でするので

爆笑・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き









本人は

至って真面目です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(それがまた面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






サムネイル

弟くんは心室中隔欠損という先天性心疾患を持って生まれてきました。

7ヶ月の時にカテーテル検査、8ヶ月の時に穴を塞ぐ手術をしました!
入院レポは完結しましたが、他にも入院情報についておまけとしてまとめていきたいと思っています。
また思い出したら追記するかもですウインク
 

【心室中隔欠損体調記録】

0ヶ月 / 1ヶ月 / 2〜3ヶ月 / 4〜5ヶ月
 
【カテーテル検査入院】
01 / 02  / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 /0809
 
【心室中隔欠損入院レポ】
手術説明 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 /  12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19

【おまけ(付き添い入院情報)】
食べ物&服装
お風呂&お部屋&モニタ
退院記念に作ったもの
気になる入院費用

【その後の様子】
退院後1週間目の検診
最寄りの病院から通院を断られた話