サムネイル

心室中隔欠損の弟くん。

ついに穴を塞ぐ手術をしました!
入院は2週間から4週間と言われましたが、無事2週間で退院キラキラ
自宅療養期間も過ぎ、通常運転に戻りました照れ
かいつまんで記録をまとめたいと思いますウインク
 

【心室中隔欠損体調記録】


これまでの記事はこちら↓
【カテーテル検査入院】
01 / 02  / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 /0809
 
【心室中隔欠損入院レポ】
手術説明 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 /  12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17



いよいよ入院レポはあと2回となりました!
長かったなぁ・・・アセアセ
検査から考えると、入院自体が1ヶ月近かったので長くもなります・・・よね?(笑)

ちなみになんですが、退院の話を書いた後、持ち物や部屋の感じなど、おまけ情報をしばらく書く予定です電球
日常記事も間に挟んでいきますウインク



最後の心電図



赤ちゃんあるあるだと思うのですが、おじいちゃん世代に対する人見知り強い・・・笑い泣き











3人揃って窓の外を向く

シュールな姿が・・・チューチューチュー


無理です!

そんなんじゃ

泣き止みませんよ!!

と、心の中で激しくツッコミをいれてしまいました(笑)




結局、ミルクを飲ませながら無事測定完了!笑

これで全ての検査が終わりました!おねがいおねがいおねがい

 

あとは翌日の退院を待つばかりとなりました照れ

長かった入院生活が終わる・・・

それも、病気が治って・・・

全てがまるで夢のように思えてなりませんでした照れ



いよいよ退院!レポ19へ続く!