サムネイル

心室中隔欠損の弟くん。

ついに穴を塞ぐことに決まりました!
そこで手術に向けて、まずはカテーテルで検査をしてきましたUMAくん
入院は6日間。
かいつまんで記録をまとめたいと思いますウインク
ちなみに手術は数日後アセアセ
どっきどきアセアセアセアセ

これまでの記事はこちら↓
01 / 02 / 03



ついにゴールデンウィークがあけましたね!

明日から入院の我が家、落ち着きません!!!

色々することはあるけれど、一旦休憩で現実逃避でブログ書いています笑い泣き

(やはり本入院までにカテーテルレポ終わりませんでした(笑)また入院中時間のある時にぼちぼち書きます!)


リスクを背負っての手術・・・

傷のない身体はあと数日・・・

でも、手術はしないと治らない・・・

複雑な気分です・・・が、ぐちゃぐちゃ考えていてもその時は必ずやってきますもんね笑い泣き

頑張れ弟くん!!

頑張れ兄ちゃん!!


そして入院準備大変!!(笑 これはこれでまた書きたいですが、かけるかな・・・)

コロナのおかげで荷物の差し入れは週1〜2回、コンビニの利用も控えるように言われています。

夫の仕事や兄ちゃんの都合もあるので、差し入れは週1回、



約9日分の食事を差し入れてもらう感じですびっくりびっくりびっくり

でも病室の冷蔵庫の奥行きパン一斤分しかないよ


それが最低でも2クール!

入院予定は2週間から3週間あるんですよね

コロナほんとに恨みます



当日持ってきてもらうお惣菜以外では、

食パン

グラノーラ

インスタントスープ

魚肉ソーセージ

ミニトマト

野菜ジュース

で乗り切る予定です!!アセアセ

案外コンパクトにまとめられそうで、人間こんな量でも生きていけるんだなと思ったりですてへぺろ


あーそわそわする!!!滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

ということで、前のカテーテル入院2日目の微笑ましい(自分で言うか)記事へGO!

(テンション変ですみません・・・)



入院2日目 その1





なれていない環境で、興奮も続いていたんだと思います。

無駄に動きまくっていました・・・チーン

いや、元気なのは本当にありがたい事なんです!!

ありがたいことなんです・・・が・・・チーン



この日からは天気が悪くなり、曇りや雨が続きました傘

気圧の加減なのか、(病室の効きすぎるクーラーのせいなのか)年に数回しかないひどい偏頭痛に襲われ、つわりぶりの吐き気に死にかけました・・・

しかも、ひどい偏頭痛は年に数度しかないため、


薬を持ってきていなかったんです!!!ゲローゲローゲロー

うっかりしてました、正直盲点・・・


付き添い入院なのに体調不良だという事になったら・・・?

・・・付き添い交代!?



交代してくれる人なんて

いないよ!!



めちゃめちゃ焦りました・・・滝汗

しかも弟くん興奮していて



全然ゆっくりできない!!!

そりゃそうだ



耐えろ、耐えるんだ・・・

と自分に言い聞かせて耐え忍び、なんとか寝かしつけ、私も痛みに耐えながら横になると少しずつましになって一安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌日夫が差し入れを持ってきてくれることとなっていたので、薬を頼みました!!!(笑)

結局退院後も偏頭痛は治らず、苦労しましたえーん

慣れない環境ですから、念には念を、ですねアセアセ

今回の入院には必ず持っていこうと思っていますウインク




レポ5に続く!?!?