藤子・F・不二雄ミュージアム
今日は涼しいですね~ちょっと寒いくらいに週末はあんなに暑くて真夏日和だったのに「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行って来たよぉ~ここ、予想以上に見ごたえたっぷりで楽しいよ日程&時間完全指定チケットになってて、16時からの最終しか取れなかったんだけど、時間足りないよ閉館が18時だから、2時間あって十分かと思ってたら全然足りませんなんか子供よりも大人が楽しめるミュージアムですね小田急線およびJR南武線 登戸駅より川崎市バスによる直行便が運行このシャトルバスがかわいい~1日券(往復)もドラえもんですぅ壁までドラえもんがぁーー細部まで凝っててすごいですぅイケメンのジャイアンが一番ウケたぁーーー泉から出てくるんだけど、大人がみんな笑ってたよぉ庭にも魅力的なものがたっくさんあったけど、ゆっくり見れず残念だぁーーぜひもう一回行って今度はCafeとか、お庭とかゆっくりみたーい