なんと、グンちゃんのCMで登場するあの「ソウルマッコリBAR」
が再現されるんだって![]()
「ソウルマッコリBAR」を9月23日(金・祝)から9月25日(日)までの
3日間期間限定で東京・六本木にオープン![]()
マッコリ好きの人はいいかもぉ![]()
Butグンちゃんは来ないみたいですよぉ~
ところで、まだ日本にいるのかなぁ![]()
入場料は300円で、「ソウルマッコリ」とマッコリカクテル2杯の計3ドリンクと、
人気若手男性シェフ3名が開発したフィンガーフードをお楽しみいただけます。
※チャン・グンソクさんは「ソウルマッコリBAR」には来場されません。
| ▼開催地 | 東京都港区六本木6-9-1 テレビ朝日本社1階 六本木ヒルズ 多目的スペースUMU (最寄駅) 東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」 1番出口より徒歩約5分 |
|
| ▼営業期間 | 2011年9月23日(金・祝)~9月25日(日) | |
| ▼営業時間 | 9月23日(金・祝)~24日(土) 9月25日(日) |
15:00~22:00 13:00~20:00 |
| ▼主催 | サントリー酒類(株) | |
| ▼入場料 | 300円 +「マッコリカクテルチケット」2枚)と、 フィンガーフードと引き換えられます。
|
|

